今朝の朝ごはんは

昨日の残りのスープ メチャ馬🐴


で👇


またもや二度寝したら お昼になる💦

今日の お昼は

焼きカレー🍛


((((;゚Д゚)))))))

コロナ禍から スキンケアも日焼け止めも お化粧もしてない私の 10年後は どうなるのにゃ⁉️👇

これなら👆まだ かなり良いと思う、、、

今は ほどほど 日には当たる様にして 会社まで 車で 8分なんやから ファンデーションと軽くメイクするだけで 日焼け止めはしない。

それは あまりにも日陰の生活をしてたらカルシウムの吸収が悪くなるし老後の いつのまにか骨折とかなりやすいらしい。

車で 往復 1時間以上の場所を目処に基礎から 日焼け止めも顔面塗装もシッカリと💦

ま〜そんな所、、、

目元の アイクリームなんかも つけた事ない、、、

女医さん ワンピースは良いモノをお召しだといつも思う。

私も ワンピースが多いけど 女医さんと違うのは

ズバリ体型💣

私のワンピースは全て長方形🤣

ながしかく🤭

ウエストの 絞りがない💦

くまモン体型やけんが

日記は続かないけど ブログが日記代わりになり コレはメチャクチャ便利

写した写真は消していっても ブログには残ってるし

AI ?が勝手に動画も毎日作ってくれる。

あれは いつだっけ?と思った時も 調べられて最高やがな😃

ただ 昔 少し大きめの手帳に 自分の体調不良や会社での 恨み辛みを書き綴り 書く事により感情は処理されるけど  

後で見返したら私が死んだ後 人に読まれたらオオゴト💣と思ってシュレッダーした。

で 深夜ラジオで 今日あった嫌な事を紙に書いてシュレッダーするという番組があって コレいいな〜と思った😃

今は全て ブログに 押し込む😊

で いつも 思うのやけど 毎日 毎日 5品作り ネタ切れしないのかはてなマークはてなマークはてなマーク

ヨシケイは その点 ネタ切れの心配が無いのだ。

 ちなみに

私の こだわりの品と言えば


いつも持ち歩く 愛しとーとの手帳📔

ビニールカバーがついているのでハガキやメモ入れるに便利💕

調理器具は

マジックフライヤー 

既に揚げてある冷凍食品も 温めに使うと油が ゴッソリ落ちて パリパリになる💕

レンジ調理器

苦手な焼き魚も レンジでOK🙆‍♀️

焦げ目も うっすらつき シッカリ焼ける✌️

ま〜こんな所、、、

で 今日の夜ご飯は

写真は無いんよ。

作るよりブログが先💦

あまり お腹すいてないけ、、、

こんなの👆どうなんやろ⁉️


((((;゚Д゚)))))))

私にも くれ〜💦


私 あまり玉ねぎ好きじゃないっちゃけど他の野菜でも良さげ🧅