今朝の朝ごはんは


二度寝して



で 昨日 九團次さん ブログ出されてるの知らなかった💦





ここは👆縁


行かれる方は要予約 現金商売店デス🐓現金の ご準備を🐔

で 今日は 大分公演

昨日は リバウォークの噴水も



小倉城も 劇場からも パワーを頂く⛲️

今日は成田屋の 御一行は大分


どなたかからの お差入れ🍙

九團次さんと廣松さん

廣松さん お美しかった〜💕


で 私の お昼は

ヨシケイ

チャーハン

そうだ💡九團次さんの スパイス また買おう💦

料理が劇的に馬くなる🐴

で 今日は イオンの 5%オフ📴(ジジババのみ)

スイカ 糖度が 12度あれば買うのやけど今年は なかなか無かった💦

もうスイカも終わりやし、、、

今日が 食べ納めかな🍉



最近👆これ買ったと写真 送って来る友達 多い🍋🦑

珍しく イオンに80円代のアイスコーヒーがあった💦

同じメーカーは 揃わなかったけど、、、ワゴン販売やけ🤭

氷結無糖レモン🍋は 買った事ないけど クーポン券があったけ🤭

これ 美味しいとかいな⁉️

あのぉ〜スーパーから ピーマンが消えたんよ🫑

この前も今日も無かったっちゃ🫑

ピーマンさん どしたんやろ?

やはり 育たんのかいな?

で 今日の夜ご飯は

ヨシケイ

豚肉と野菜の塩だれ炒め🐷🥬

で 團十郎さんは

温泉入られて♨️👆

サザエさん見たげなたい🤣


え〜😱 そうなんや!(◎_◎;)

私 子供の頃 防波堤で メチャ遊びよったがな💦


🤣🤣🤣


わ〜😃トニー君 良かね〜


おった おった🤣


🤣🤣🤣

いいじゃん いいじゃん🤣

昔は 大分に紡績工場があり ほんま 集団就職みたいな感じで人気あったけど

大分の人気の理由は高卒で すぐ入ったら 希望者に短大に行きながら働く方法が選べたから💕


あっちゃん ガンバレ😃

楽しかったなら 良かったたい😊