今朝も


トイレのウォシュレットが 壊れて
どうしちゃったの?
お願い🙏なおって💦
私 あなたが いないと大変なのよ。
と ずっと声をかけ続けたら

なおったがな🤭
で また お湯が出なくなる


で また なおった。

ありがとう😃

とウォシュレットに言い続ける私、、、

ウォシュレットの調子は良くなった👏👏👏

私はモノと会話が成立する人で

はたから見たら かなり ヤバい人なんよ🤭

で 私は 絶不調💦

低血圧と倦怠感 半端ないのにもってきて

腰痛が悪化💦

アウストラピテクス状態😭

求人が メチャ沢山出たのやけど今 応募できない💦

体調悪すぎる

 面白い求人みっけ🤣

ホワイト企業認定って なんやねん⁉️

怪し過ぎる🤭

で ホワイト企業って流行語では⁉️

ちゃんとした名称なのか⁉️

調べてみたら💦

ほぉ〜

やはり 銀行、看護師、介護士、整体師、障がい児の為の学童が メチャ多いけど

まぁ〜私の条件の車で 20分程度、時短アリ🐜の事務職も かなり増えている。

で 相変わらず調剤薬局が多い💦

障がい者で看護師や整体、保育士の資格がある人は ほぼいないと思うし 

介護ナンテ大変な事 できる人もいないと思う。

求人を出す方も出す方では?

で 今日のグループラインは

鬼の いぬ間に🤣🤣🤣

冷やし中華に マヨネーズは入れんわ💦

そう💦この会社 お昼から お刺身とかも食べるんよ🤣

支店によって、、、

お酒飲みたくなるのでは⁉️

お疲れさまで ございました♪

で 今日の夜ご飯は

フィットネスが休みなので温泉に行くと 前の会社の子たちと一緒になった。

やはり 良い人ばかり、、、

若い子が男性は メチャクチャ面白く お嬢は 気品があるというか 本当に おくゆかしい。

昭和の会社のまま、、、

辞めて 本当に つくづく こんな人の良い会社は無いと思う。

悪口を絶対に言わないし

ふと 私、、、

会社辞めて 何か大切なモノを忘れている様な、、、

この会社は 本当 悪人が入っても善人になれる。

辞めたくなかっと いつも思う。


👏👏👏🤣🤣🤣

そう昔の JALは 英会話 できて当たり前を前提としての入社試験💦

採用の基準は感性の豊かさと 笑った時 口元かくしても目が笑っている人 だった。

なので私の様な人間もコンパニオンとして どさくさに紛れて 紛れ込み 何とかなるんよ🤣

口だけで笑っても 目が笑ってなければ笑顔とは言えないと、、、

そんな感じやった



名古屋って金持ちしか住んでないイメージ💦

給食無償化は 給食も 食育なので喜ばれる親御さんは多いと思うけど

やはり 食の こだわりがあったり お弁当の方が良いって方も中にはいると思う。

訓練校時代も 元シェフなんか 自分で作った方が美味しいから と給食を選ばない人もいたし

ヨメハンが子供 3人分の お弁当を作ってるので 給食を食べたら逆に高くつくので お弁当って人もいたし

まっ 訓練校は 食事療法対応があったけど、、、

あっ 私も 給食無料の会社がいい😃

私の地域は多い、、、