今朝の朝ごはんは

起きた時は良かったのやけど

腰 痛く くの字💣

ブロ友さんのブログ読んどるうちに 意識がもうろうとなり

座ったまま 爆睡







どんなに起きようとしても お昼になっても 夕方になっても目が開かず

本当は 病院に薬取りに行く日やったのに行けず

フィットネスの お風呂も ダルすぎて行けなかった⤵︎

歩くと眠すぎて膝が折れる

カクン🦵⤵︎となる、、、

眠すぎる😪


で この キツイ時に ウォシュレットが壊れる。

電池交換の時は 電池を変えて下さいと表示が出るのやけど

とりあえず 電池を変えた。

どうも ウォシュレットの押す部分👇

が 壊れてるのではない。

押すと絵がつき音もする。

で 流すを押しても流れないけど

貯水タンクの バーを引くと流れる。

Google 先生で調べたら ノズルの汚れではないかと、、、

しゃがめない 膝🦵痛い中 何とか 歯ブラシ持って しゃがみ ノズルを引っ張りだそうとするが出ない。

歯ブラシで ノズルの周りを ガシガシ擦り 色々するけど

眠たすぎて目が開かない、、、

しかも ノズル 汚れてない💦

で ウォシュレット使ってみるが やはり音はして マーク🛜はでるけど お湯は出ない。

本来なら 修理屋さんに電話したら すぐに来て下さるのやけど とにかく眠くて だるくて キツイ💦

来て頂いても寝てしまいそうになるので とりあえず 明日までの我慢😣

最悪💣

倦怠感 半端ない一日、、、




🤣🤣🤣


お〜👏👏👏

サバは ヨシケイのと同じ感じ

何だか毎回 巻き物が お好きやな〜

これは お子ちゃまのみならず 私も 全て大好物💕