昨日の夜はエアコンつけて寝てるのに 暑く寝苦しい🥵
で 虫刺されや じんましんが痒く眠れない、、、
ほぼ寝れないまま 4時半になり とりあえず起きよう🥱
朝ごはんを食べると血圧が下がり眠くなるので とりあえず朝ごはんを食べて寝よう💦


いつもになく倦怠感半端ない💣

午前中は市民センター

午後から少し昼寝して ハローワークへ

メチャ ダルオモ💦

今日も 暑いし、、、🥵

で ハローワークは いつも誰も来てない暇な所なのに今日は いっぱいで

受付で 混み合ってますが お時間頂いて良いですか⁉️

ハイハイ、、、え⁉️ 急に多くなりましたね。

皆さんボーナスが出た後 辞めるんですよ。

へ〜

なので 求人増えますよ。

と言われるが 他人が辞めるという事は あまり よろしくないという事で そんな話は 気乗りしない、、、

で 病院の事務はネットで応募して かなり多いらしい。

返事も遅くなるとの事なので

別の 調剤薬局は条件的に全て合い 東京本社で 書類審査があり それに通過したら 面接があるらしい。

で 履歴書と職務経歴書をメールで送って下さい。 

メールアドレスは こちらです👍

え⁉️ メールで⁉️ 履歴書⁉️

しきらんわ、、、

で 担当の方が(初めての方だけどシッカリされている)

じゃ〜郵送で良いか聞いてみます。

という事で 郵送で OK

今 ほぼほぼ 面接が zoom だとか 履歴書がメールとか 年寄りは ついて行けんわ💦

昨日 ひまるんちゃんの ライン登録したら とても あたたかく お優しいラインが届く。



あ〜天下の Google lighterもされてる フリーランスの ひまるんちゃんに弟子入りしたいよ🤣🤣🤣



で またもや ラムーに行き パンだけ買い

今日は イオンの 5%オフで フランスフェアの お菓子買いたい💦

と 身体は ダルオモやけど まずは フィットネスの お風呂に行き イオンへ

あだ⁉️ うそやん😭

昨日まで あった ワゴン達の フランスの お菓子が 火曜市の単品野菜に変わっとる😭

張り紙には 30日迄と書いてたのにぃ、、、

冷蔵庫のチーズ達も なくなってる💦

あ〜あ

これは

イオンの薬局は お高いから今は行かなくなったけど 500円引きは太いばい💦




この メロンサワー🍈 北海道物産で買い メロン飲んでるみたいに 美味しかったんよ。

もう少し買えば良かった💦と 後悔したら 物産の売れ残り しれ〜と チューハイ売り場に並べとった🤭


で 今日の夜ご飯は

ヨシケイ

サーモンのオニオンチーズフライ

で こちらさまは

山鹿の疲れが出たげな🤭






東京に帰るや否 明日から横浜

今日は 團十郎さんと翠扇さん(妹さん)のクルージングトークらしい💕

👇翠扇さん


ちなみに私の池坊の名前が 雅翠(がすい)翠 が同じで メチャ嬉しい😃


お〜🫢

女医さんの一人暮らしかと思いきや

ご主人さまが出て来られ 2人かい⁉️

双子の お子さんが 出てきて

その後 更に 2人💦

なななんと お子さん 4人😱

手際良すぎて 朝食 バエる

4人もいたら何でも自分でできる様になるわな〜👏👏👏