今朝の朝ごはんは

またもや昨日 3日連続寝落ち💦

そんな事もあろうかと 昨日は早めに お化粧落としていたけど

疲れているのかはてなマークはてなマークはてなマーク

今朝も 朝食後 二度寝💤

爆睡してしまい 今は いつの朝なのか 昼なのか はたまた夜中なのかはてなマークはてなマークはてなマーク

ナンテ寝起きに よく思う様になる😴

起きたは良いけど ヤル気が起こらない💦

ダラダラと寝てしまうけど

暑いし 昨日は フィットネスのお風呂で お腹の急降下🎢

髪だけ洗った所で切り上げて 🚽に走る🏃‍➡️

入浴中に あんなに お腹が痛くなって慌てたのは生まれて初めて💦

ま〜今日は ゆっくりしよう💕

市民センターの冷房が寒く 市の施設なのに エアコン 24度設定で それより上げないで下さいと言われている。

やはり役所と違い 涼みに来るのを目的とされてる方が多いからかもしれない。


水も 常温だと飲みにくいけど冷やしていたら美味しい💕

しかし 常温の水が 身体に良いという事で今 流行っでるらしいけど 私も カロリー0の スポーツドリンクと サイダー わりに沢山飲んでいて

カロリー0は 甘味料が入ってて発ガン物質が入っていたり 更に喉が乾いたりする。

ちょっと 気をつけなくては💦

お水は浄水器をつけてないので お茶にしよう💦

熱中症予防には カフェインが入ってないお茶でないとダメらしい💦

で 私の友達(かなり年上)が miiko sライフの miiko さんが以前 毎朝 起きてすぐ白湯を飲まれていたら

私も 明日から起きてすぐ白湯を飲もう✊

と飲んだは良いけど

美味しくない💦 と言う、、、

白湯だから、、、味は無いよね〜

と言うと

あの女の人が物凄く 美味しそうに飲みよるけ 美味しいと思ったんよ‼️

🤣🤣🤣

ナンテ事があり はっちゃんも言う様に 親が美味しそうに食べてると子供は絶対 美味しいという先入観で食べるので食べるのだ。

という話をされてた様に

お子さんも お母さん お父さんが美味しそうに水を飲むと飲む様になるのでは⁉️

ナンテ思った。

で 今日の お昼は

昨日の残り

足らずに

ヨシケイの冷凍部門

あんかけ焼きそば

メチャ馬🐴

今 冷凍食品がメチャ売れてるらしく ヨシケイも味で負けてはいませんよ💦と出している

ヨシケイの良い所は 2個から頼める事💕

今 流行りのネットショッピングでは まとめて沢山届くので 皆さん更に冷凍庫を もう 1つ💦とか買われている🤣

弁当用とかアイスクリーム用とか🍨

で 今日は 3時に美容院を予約してたのだけど 今日は花火大会で(すっかり忘れて予約したのだ)浴衣と頭の若い方の予約が多く 4時でも良いですか?

と言われ

ハイハイ 大丈夫です(^-^)v

4時に行くと まだ終わってなく 30分待つハメに、、、

私は花火大会なのに予約した私が悪うございました💦と思うのやけど 美容師さんは 落ち込まれていた。

若い方 アルアルやけど 1時間も平気で遅刻してくるんよ💢

あ〜でも私は 他に予定も何も無いし どうにでもなるけ😊

白地の涼しげな浴衣で頭も白い お花をつけてバッチリ👌やん😃と思ったのやけど

美容師さんは更に浴衣にも ご不満だったらしく

普通の浴衣でなく 浴衣がワンピースになっていて 上から着るモノで 普通の浴衣に見えたのやけど 帯板が無かったらしい。

前で 紐をくくり後ろに持って行くのに 帯板が無いから 上手い事 紐も滑らなく

素人さんが自分で着る用には便利かもしれんけど ウチに あんなモノ持って来られても、、、

と不機嫌だったのだ、、、

それは わかるな〜

頭だけしてもらったら良かったのでは?

美容院 終わり イオンの 5%オフに行くと その お嬢さんと会った💕

浴衣の若い方 多かったけど やはり今はワンピースタイプのモノが多いのかも、、、

で 皆 浴衣で 下駄ではなく サンダルや はたまたスニーカー👟👟の人も多い🤣

下駄は 足🦶痛くなるし💦

今日は お天気で良かったけど

夕方になっても メチャ暑い🥵

で 今日の お買い物は


スイカ🍉 糖度 12度🍉

赤いカットすいかは売り切れ💦

黄色のみ残っていたけど やはり赤い方が甘く見える👁️👁️

上から見たら柿に見える🤣

 帰りに
セブンイレブンのスイーツクーポン券を握り セブンへ

🤭

で 今日の夜ご飯は

ヨシケイ

冷やし中華

少しでも簡単にできる様 錦糸卵なし🍐ハムの千切りしなくて良い様 カニカマで🦀

で 今日のグループLINEは


凄い💦立派な車👏👏👏



毎日毎日 生傷 打ち身だらけらしい

先日ハプニングがあったけど怪我人が出なくて良かったとか、、、

一寸たりとも気が抜けない💦


天下の桐朋さまは ソルフェージュと和声的な問題 半端なく難しい😓

https://youtu.be/N1On0pW-Blw?si=3L4jAj1EUaqpKuTe