今日は 神戸クックワールドブッフェ スイーツバイキングへ

まずは👆草から

ラーメン👆食べた後 冷やしラーメンがあるのに気付く💦が 麺を沢山 胃袋に入れると後が入らん💣



メチャ馬やけど 肝心のスイーツは甘すぎた(⌒-⌒; )

これだけ食べて

私 最近 食欲落ちて 入らん事なったっちゃね〜

夏痩せというか、、、

と言うと 隣に座ってる お一人さま女性に バチっと睨みつけられる🤣

その方は 今日は平日で おひとり様でも広いテーブル席を希望された様だけど 

ここは お一人さまや YouTuber さんの為のカウンター席があり カウンター席は スマホの充電ができ 良さげよ🔌

で平日で すいてる時は時間制限が無いのやけど 12時に行き 13時には いっぱいになっていた🈵

で 帰り 激安スーパー巡りへ

本当は ラムーに行く予定だったのだけど 敷地内に ダイレックスが、、、

今日は爆買い💦

一ヶ所では そんなに買っていないのだけど 帰ったら車の中が凄い事になっていた(⌒-⌒; )

ダイレックスでは やがて買わないといけなかったコンタクトの保存液、整腸剤、ムカデ殺しの薬 等等 金額が張る👛💦

で ダイレックスでは スイカが糖度 12度🍉 なかなか無いので


で 次に ラムーへ

ここのラムー 廃業した施設の裏にあり駐車場が あるは あるけど 本当に ここ⁉️って感じ💦

営業してるの⁉️

と思いきや カートいっぱい 爆買い族がカートを押して戻って来てて

間違いないね🤭

入ったら

何か違う、、、

暗めで だだっ広く倉庫みたい💦

私の地域のラムーの様に 楽しさ 賑やかさ エンタメ的な感じは無かった、、、

で ちょっと 商品が違う様な、、、

お目当ての 100円パン🥐🍞が無かったのだ😢

で ラムーでの買い物は


ミックスサンド 198円

中華弁当 198円

これ👆メチャ馬

かなり 大幅に お値段以上だと思う。

大黒さまごはん 367円

これ買ってる人 メチャ多い💦

クッキー 91円

キャラメルコーン 91円

ちーかま 339円

柿ピー 174円

で 最後に コスモスへ

コスモスでは ザーサイ、飲み物や納豆、アイスクリーム

で ラムーでザーサイ買い忘れた💦と思いコスモスで買い

帰ったら まだ開封していないザーサイが冷蔵庫に💦

いつも あっ💦ザーサイ買い忘れた💦と思いながら買っていた。

認知症の始まり 始まりぃ〜💣

ザーサイは ご飯の お供には勿論 結構ヨシケイで中華スープがあり その中に メンマやザーサイ入れるんよ😊

で 今日の夜ご飯は

ラムー中華弁当 198円


今日のグループLINEは


北九州も 今日だけ晴れ☀️で 暑うございました♪

今日の選択


テキストを入力


テキストを入力

ずっと田舎暮らしやから都会が良いかな?




🤣👏👏👏




この YouTube は👆光の道で有名になった宮地嶽神社が出て来ます⛩️

とても綺麗な ナイトイルミネーションですので ご興味ある方は見て💦

運気が上がると思う⤴︎