今朝の朝ごはんは

夜中に朝ごはん

涼しい💦

野菜スープ

ベビースター麺を入れ👇


こちらさまは




で 昨日 お宮から 抹茶ぜんざいを頂く


12時間 冷蔵庫で解凍し

3時間 常温の場所に置くと書いてあるが

3時間も置くと心配なので 30分おき 10時のおやつに💕

中は液体で グリーンティーって感じなので お団子を足すと良いかも💕


かかりつけ医の前にあるスーパーが無くなり ロピアができるという噂が、、、

我が町は どんどんスーパーが なくなっている。

病院の先生は高級なスーパーが良いと言われる🤣

それは 奥さまの ご要望では⁉️🤣

しかし 病院に来たついでに買い物をして帰る方が多かったやろうから あまり 庶民に手が出ないスーパーは困る😒

かと言って ロピアは ごった返し ご高齢の方や身体が ご不自由な方は無理なのでは?

北九州にもあるけど 駐車場にも入れず メチャクチャ多いらしい。

ただ ロピアができると 歩いては行けないけど ラムーが近い。

コレマタ スーパー激戦区になるのかはてなマークはてなマークはてなマーク

でも かかりつけ医の前は メチャクチャ マンション、公団、市営住宅が多く スーパーが閉まるのが不思議で仕方ない

で 今日の夜ご飯は

ヨシケイ

ビーフメンチカツ🐃

マジックフライヤーで チャチャっと💦


🤣🤣🤣

私のは肉のみならず魚でも何でも美味しい😋

茶碗蒸しや ケーキ🧁 お菓子もできる(^-^)v


今日のグループLINEは 華金

一週間が メチャ速く感じる


都会っ子だねぇ🤣

私なんか 平手打ち 一撃よ🤣