今朝の朝ごはんは

やはり 朝 5時位 頭痛で目覚めるけど エアコンを除湿にして少し寝てたら 寒いけど空気が パリッとなり 頭痛 治る(^-^)v

あっ 👆の時計は 台所なので除湿してなく湿度 高いけど、、、

で 二度寝後

起きれなくなる


15時過ぎまで爆睡💤

で 今日のグループラインは



何だか都知事選は いつも お祭り騒ぎ🤣

まっ 選挙って する側は お祭りやけど、、、

私は 石丸さんに 1票💕 と言いたい所やけど 九州やもん🤣

で 投票済証ナンテ あるんや、、、

蓮舫さんに入れた人 多いな〜

先日 蓮舫さんが テレビに出て お昼を召し上がってて ほとんど コンビニの お惣菜を タンパク質を見ながら買われて(タンパク質にこだわられ インタビューする方に対しても あなたタンパク質 足りてますか?大事よ‼️と言われ🤭) それに バックから出した手持ちの お酢を入れるまでは ま〜 うんうん でも ちょっと入れすぎじゃない⁉️🤭

と その後 タバスコを ふりふり また ふりふり そして ふりふり

入れ過ぎじゃ🤣🤣🤣

だから 国会でも 辛口なのか⁉️🤣

團十郎さんは 政見放送 見られ 都知事選の一票を どなたにするか決めようと思いきや

都知事選やのに 皆さん国政の話をされ そうじゃなくて 東京都の話をしてくれ💦って言われてだけど、、、

やはり 都知事選って皆さん関心が高くて良いと思う。

で 今日の夜ご飯は

ヨシケイ

唐揚げ

マジックフライヤーで チャチャっと💦


金のハンバーグは 前の会社で 友達が夜ご飯に よく買って帰ってたけど お高いね〜👛💣

4人家族なんかだと オオゴト💦


これは かなり難しい😓



毎月 定額減税あれば良いけど 1ヶ月だけなら 4万円で何か買おうという気にはならない方が多いのでは⁉️



それを言われれば 我が家は毎日 食中毒になる💦