今朝の朝ごはんは

今朝は フィットネスのプールプログラムに入ろうと思いきや やはり朝腰痛💦

昼前には治るので 昼からレッスンがあれば良いのに、、、

というか メチャ運動不足なんで お昼からプールを歩きに行こう💦

で 今日は ゴミの日なのに何故かしら メチャ ゴミが少ない。

一般ゴミは 週 2回

ご近所さまは 週 1回しか捨ててない。

今日は ゴミ出ししなくて良さそうやけど 梅雨どき、、、

やはり生ゴミ 台所のゴミは捨てたい💦

小袋 20ℓに かなりのスペースができ シュレッダーゴミ入れ 使ってない 小皿を捨てて ちょっと 気分的にスッキリする。

前々回の会社の時は 通勤時間 20分やのに 5時半に起きて お弁当を入れ(5時半起きだと 朝からメチャ作るイメージやけど違う)8時に家を出る直前まで 冷ましていた。

蓋を開けっぱなしで冷ますので ホコリや虫が入りそうで電子レンジの中に入れて🤭

しかし冷蔵庫に入れていたモノを そのまま入れると菌が増えるナンテ、、、

わざわざ温めなおし また冷ます人は そういないと思うけど 中学時代から今まで 持って来た お弁当で 食中毒になった人 見た事ない、、、

で 今日の お昼は

サラダ 豪快に器汚さず ボールのまま💦🤣



昨日 頂いた わらび餅が 美味しすぎる😋

あっ ちなみに先日行った 愛しとーとのカフェ 五ケ山豆腐 SOY cafe は

福岡市の天神地下街 西 6番街 124区画です👇



これは 現社長 息子さんご夫婦の感覚の お店💕

はっちゃんの感覚は👇




こんな👆感じ 

食べ放題🤣

ダイナミック😆


🤭

ラムーで買った👆カロリーゼロサイダー

乳酸菌入りで何故か サイダーやのにカルピスの味が、、、🤭

で ラムーの前に たこ焼きやソフトクリーム売ってる店があり行列ができてるけど お値段は普通なんだろうと思ってたら まさかの 100円かい⁉️

お肉なんかも 何十円とか、、、

お肉は買わないけど 見て思わず吹き出す🤭お安さ💕

トイレットペーパーも今度からラムーで買おう💦


👆コレ あった

これは やり方が わからないので いつか わかる友達と一緒に行った時に、、、

でも ラムーで お高いモノ探す方が大変らしいけど コレは お高いと思う。

友達も 色々 チョコレートやドライフルーツ選んでラベルが出て来たら 千円以上にはなるらしい。

ラムーで 千円あれば そ〜と〜買えるよ👛💕

ポップコーン🍿は 笑う🤣 笑うしかない🤣

子沢山の ご家庭は買うしかないよ🤭

で 今日の夜ご飯は

ヨシケイ

ローストチキンの塩バター炒め🐓🧂🧈

この ローストチキンが火が通りにくい💦

食中毒 気をつけなくては💦

以前 バスツアーで炭焼き焼き鳥食べ放題に行った時

制限時間は 60分なのに 火力がメチャクチャ弱く なかなか焼けず ほとんど食べれず まるで詐欺の様なツアーを思い出した、、、🤣

鶏以外は ご飯と わずかな野菜しか無かったし、、、

 今日は夏至の辰の日

開運フードの


オクラと メロン🍈買って来た💕

この ラベルの下にスーパーの住所が書いてあるモノは スーパーでカットしているらしい。

お惣菜も 住所が書いてあるのは スーパーで作られたのでは⁉️

時々 作られた女性が私服で売り場に来て 

コレ メチャクチャ美味しいですよ😋

と言われ とりあえず

そうですか😃

と言うと

だって私が作ったんやもん💦

と言われる

🤣🤣🤣 

とりあえず レジゴー 通さず籠に入れ ひとまわりして その方がいらっしゃらないのを確認し 戻す😅

お惣菜も スーパーで作ったモノの方が 添加物的にもよろしく 新しいので 私は お惣菜 買う時は 住所があるか無いか チェックする👁️👁️

で 今日のグループラインは


またもや華金

肉の写真が無いとやけど、、、



確かに 免許証を 3回以上なくした人は信用が薄くなる、、、

昔 前科のアル人は 免許証見てわかるから就職できないという噂があったけど 本当なのか?

とりあえず免許証で色々な事がわかるらしい💦


https://youtu.be/c_irvaea3ow?si=RSRhh_NNdQ0Thw6U