今朝の朝ごはんは


昨日 ラムーで買った卵サンド🥚🍞


👏👏👏 

何だか ひまるんちゃん見てたら自分の事の様に嬉しく ワクワクする。

ある日 突然 メイクレッスンに行かれ 化粧品やメイク道具達 揃え カラーコーディネーターさんに自分の色を見つけてもらい ヘアアイロンや洋服買い ついに スタイリストさんに お願いして大変身💕

あとは matching アプリで 騙されん事せな💦

何だか母が亡くなり 遠い昔の話結婚披露宴で ふと今まで 母が作ったドレス達よりも ブティックで 揃えたい💦と思い 

演奏会用ドレスと パーティーに着て行く様なワンピース売ってる店に行き

松田聖子ちゃんの衣装みたいなワンピースを選び 店員さんが(当時 ハウスマヌカンと呼ばれていた🤭)ボレロ(ワンピースがノースリーブだったので)バックを選んで頂き メチャ気に入った💕

靴は 4E 💣 売ってる靴は合わないので お断りし メチャクチャ ハイテンションになった事を思い出す。

友達には 可愛いちゃ 可愛いけど 天国で お母さんが嘆きよるよ と言われる🤣

そう。母は 既製品を嫌い 生地が悪いだ 仕立てが メチャクチャだ私は洋服 買えなく ご年配の方の売れ残りの生地で私の洋服ができていたのだ。

品は良いけど、、、

私の心残りは若いうちに クレージュの洋服 着たかった💦

そんな事を思い出しながら、、、

きっと ひまるんちゃんの お母さまも お婆ちゃんも この動画見て喜ばれていると思う💕


今日の お昼は



ちなみに私の父も 私の生年月日も誕生日も知らない。

で 私が入院した時 病院から父にいつ 心臓の手術しましたか?

と聞かれ 透析は しよるけど 心臓の手術なんか した事ないばい。

と自分の事を言い

いえいえ お嬢さんの事ですよ。

あ〜知らんばい。こまい時よ

🤣🤣🤣

で 今迄に何回手術しましたか?

1回

え⁉️ あんなに大変だった 2回目を覚えてないと⁉️

ちなみに父は 認知症ではない。


熱中症は なった方によると 倒れたのは覚えてないけど暑かったのは覚えてる という人ばかりなので 早め💦早めに対策を、、、

ちなみに 3食 食べなかっら熱中症になりやすく 暑くても湯船につかった方が良いらしい♨️


で 今日の おやつは


お〜👏👏👏

お弁当 素晴らしい😀

これ見て(その前に お婆ちゃんのわらび餅見て)👇


メチャ わらび餅が食べたかった所

今日 組長まわりで 伺った方に 手作りわらび餅 頂いた😃


 今日はイオンの 5%オフ📴

最近 この冷たいコーンスープにハマる🌽

アルプロは カフェラテ用



👆 半額パン ゲット😃🥖

で 今日の夜ご飯は

ヨシケイ

牛肉の黒こしょう焼き🐃


で 今日のグループラインは



え⁉️猿は 餃子 焼けんと思う、、、

けど味の素の餃子は 猿でも焼けると言われる位 失敗が無い🥟