今日は 大学病院へ
朝ごはんは

早めに食べて 二度寝💤

寒い🥶

再び 7時に起きて

眠い🥱

👆10年後

行って来ます😊

27度 涼しいけど 今日は ☁️の予定が☀️

新幹線 自由席は満席🈵やけど座れて良かった🚄

皆 窓ぎわに座り隣の席に荷物を置き座れない方が、、、

https://youtu.be/LCntQYJZAK8?si=uMr9Hfrl37_aF97K



お〜💦

地下鉄の乗り換えで まさかのエスカレーター点検中💦

腰と膝が🦵💦💣

痛すぎる💦

新幹線を降りて 外に出る事なく地下鉄に乗れ便利Ⓜ️

更に病院まで地下通路が ありがたい。


私は👇



今朝の血圧は👆

50代の標準は 上が 136〜140らしい。

私 最近 高血圧デビューしたけど ここ数日良く 体重も 4㎏ 減ったとよ(^-^)v

で 今日の お昼は

病院のレストランメニュー🍽️

今日は初めての女性の先生で 待ち時間無く レントゲン→採血💉→心電図が終わったら エコーと診察は混んでるので先に お昼に行かれて下さいと 凄い心配り💕

全く待たずにすんだ💕

で はは働かない方が良いと言われたとやけど そりゃ無理やわ(⌒-⌒; )


福岡市は👆こうらしい💕

MRI もしてないのに高すぎる💦

医療費も上がったのか⁉️

気のせい⁉️

来年 MRI をするので 10時予約💦

一体 何時に起きれば良いのにゃ⁉️

今日 メチャ気になったのだけど最近の ファローの お子さんにダウン症や知的障がいの お子さんが多い。

どういう事なんやろ⁇


で 帰り 念願の愛しとーとカフェへ


満席🈵御礼💦

で 飲むスイーツは甘いのでは⁉️と思い お土産だけ買って

今日の夜ご飯は

帰り またもや ラムーに寄り お弁当が売り切れだったので 明太おにぎり 42円👛💕






ん⁉️



うんうん イオンは 沢山 無料休憩所や椅子があり 去年の夏も座りっぱなしの方 多かった💦

私も フードコートで ブログ書いたりしてた。

昨日 九州電力です♪と人が来て 普通 九電工なら来られるけど九電マンが来る事は無い、、、

と思いきや 先日のメーター点検を終えまして、、、

と言ったので出たら

九州電力を使って下さってありがとうございます😊

と言われ

は⁉️

あっ 九州電力じゃないですかねぇ?

あなたは?

九州電力なんですけど 電気代下げれない代わりにですね 

Wi-Fi やスマホ代 おいくら払ってますか⁉️

は⁉️

私 知りません‼️

ご主人さまなら わかる?

は⁉️

どなたなら おわかりですか?

私 認知症なんで何にもわかりません。さよなら👋

という事やったんよ。

詐欺やろか⁉️

九電の人じゃないって事は誰でもわかると思うけど、、、

怪しいセールス撃退法でした♪


ご健康な方は タイミーやシェアフル 良いのでは?