今朝の朝ごはんは


やはり 涼しいというか寒い🥶

土曜日 通販で買った お昼寝マットが届き ふかふかで 土曜日から お座敷に寝ている(普段は2階で寝ている)

お座敷の方が涼しくというか寒め お布団も敷かずに お昼寝マットの上に、、、

で 昨日は 安住さんのラジオを YouTube で聞いてたら 物音が半端ない💦

隣の 仏間 襖 開けっぱなしで寝ているのに 仏間で足音の様な音がする。

もし 泥棒が入ってたら 安住さんの 面白すぎる お話で 吹き出さずにはいられない筈。

あちこちで 音がする。

あらよっ💦と よっこらせ💦 全力を振り絞り起きたら

雨の音☔🌧️

雨だと普段の数十倍 色々な音がするのだ。

やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ

寝るとしよう、、、

今日は かかりつけ医に行き 帰り 障がい者の お仕事派遣センターに登録したので 今度 見学に行くので下見に行った。


で 帰り ラムーへ🤭

ハマり過ぎる💦

カレー飯 188円

氷結strong 巨峰 107円

マスク😷 100円

クロワッサンサンド 100円

唐揚げ弁当🍱 198円

メチャ疲れた😓

帰って しばし爆睡💤



🤣🤣🤣




👆足りないのでは⁉️

しかも冷凍庫の場所を取る💦 食べる日に買えば良いかも、、、



今の新郎新婦 可哀想😢

私が若い頃は(私は結婚した事ないけど😅)パーティーコンパニオンの 7割は 披露宴💒

華やかで 賑やかだった。

最近は友達を呼ぶにも お祝い包んで来られるので 呼ぶが親切やら不親切やら、、、と迷われるらしい、、、

今 ヨシケイで卵が少なくなった気がする。

中華スープの時は必ず🥚が ついていたのに今は ついてない。

中華スープと言えば🤭 まゆみんの強烈な思い出が、、、

中華スープを 作ってて

最後に 卵さん入れるんよ🥚

て言うと

突然 生卵を鍋に ぶち込んだのだ🥚🥚

🤣🤣🤣

面白過ぎる🤣🤣🤣



で 今日の夜ご飯は

ラムー 198円👛💕

足りない気がしたけど 今 ハマっている冷たいコーンスープも一緒に食べたら🙆‍♀️

もう ラムー方面に行った日は これで良いと思う。

で こちらさまは



 友達が台所から出る生ゴミを肥料として 土に埋めてたら

凄くない?

ゴミから野菜よ🎃

我が家も お婆ちゃんが卵のカラを畑に埋めよった😃



で 今日のグループラインは


お金の話💴👆

北九州は よく晴れて快適やったけど 豪雨だった地域の皆さま 大丈夫でしたか⁉️

中華街が定休日になるナンテ、、、