千本記念 YouTube おめでとう🎊🍾🎉

しおたんの歌チャンネルや 他人の動画出演を入れたら もっと凄い数になる。

しかし 私から見たら たった 6年で そう変わってないと思う。

変わったのは その 馬そうな丼の お値段では⁉️

テレビで今 2000円のサラダが お高いのに売れているらしい🥗

これやがな👇

私も食べてみたいけど 2千円あれば 愛しとーとのバイキングに行けるばい💕


🤭

で しおたんやけど

継続は 力💪なり😃

私は何でも 三日坊主やけど ブログだけは 何故か続く、、、

本当に記録に残るし 私の場合 公開日記みたいなもんやし

良かった事は沢山ある。

沢山のブロ友さんができた事

その中でも mare さんとは お会いできて楽しい旅が できたのは最高の思い出かな😊

で 私が しおたんを知ったのは ピアノちゃんが きっかけ👇


やっぱりピアノちゃん手が大きい🖐️ 10度が届くっちゃもん💦

しかし藝大出の しおたんと 桐朋出のピアノちゃん 2人がかりで度々レッスンしてもろうとるとにから フォルテ君🤣🤣🤣

面白すぎる🤣

 思い出しついでに


🤣🤣🤣

で 外国人観光客の皆さま おかしくないのか⁉️全然笑う事なく皆 動画撮ったりしとる。

で 今日の夜ご飯は


ヨシケイ

豚肉のバジル炒め

で ファディ 知っとる⁉️

新聞の折込チラシにクーポン券が いっぱい ついとって

私は行った事ないけど

お好きな商品 1個限り 10%オフ📴やったら高いモノ買ったら良いのでは?

で👇


これ買おう🥩🐃

これ👆日焼け対策というよりも

三蔵法師みたい

夏目雅子さん 27歳

どうして わずか 27歳で この気品溢れた演技ができるんやろ?

美しすぎた。


👆足裏拷問






そうそうそう👏👏👏

私が最近 毎日 思うとる事やわ🤭


🤣🤣🤣

こんな経験 無いよ🤭

面白すぎる🤣