今朝の朝ごはんは

愛しとーと もっちリーネ でなく もちぱん

以前まで もっちリーネだったのに名前が変わったのだ。

もっちリーネ時代は ちぎると びょ〜ん💦と 伸びていたけど、、、

で 今朝は時間が余り朝活💦

木の剪定と プチ草取り

で 今日の お昼は

ザ 愛しとーと💕

ふと思ったのやけど

昨日 愛しとーとの方が 

サラダ持って帰らんですか⁉️

容器は別に用意して保冷剤も 付けますばって、、、

と言われたのやけど

葉野菜は あるので

あっ😃野菜は いいです🖐️

と お断りしたのやけど、、、

メチャ沢山あったので 食品ロスになるから言われたのでは?

やはり持ち帰れば良かった、、、

で 今日は 会社でハローワークの求人を見ていた

https://youtu.be/XxIk25pdjO8?si=eacQzooFdUjRxE4c

そして ため息😮‍💨も ハラスメントらしい。

ピアノ教室時代の思い出


😮‍💨🤭

で 今日は イオンの 5%オフ📴に行くと


スイカが 糖度 12度💕

だいたい 12度以上あれば間違いなく甘い🍉

で 今日の夜ご飯は






友達が👆スカイツリーの写真を送ってくれた。

スカイツリーは 北九州の皿倉山⛰️という山と同じ高さで いつも皿倉山を見て 

へ〜

スカイツリー 倒れんのかいな⁉️と思う、、、




https://youtu.be/33-UdeQMWp8?si=2pvnW8jkJ0VLofl6