今朝の朝ごはんは

👆5年後位にしとこ💦

5時過ぎに起きた時は眠いものの お弁当も入れたのやけど だんだん意識が遠くなり 二度寝すると 2度と起きれなかった💣

昨日 フィリピンに台風が できて 何故かしら昔から フィリピンに台風ができると血圧が下がる⤵️

昨日の夜は👇


で👇今朝



👇今朝の はっちゃんのラインが心に染みる

で 今日の お昼は

で👇今日 山手線止まったらしく大都会の通勤時間に大変でございました🚃


美味しいモノ食べに行ったのやな😋

目の前で焼いて下さる店 良いよね🥩


で 我が家の夜ご飯は

ヨシケイ

ポークソテー🐷

今日 ご飯食べてたら 外に猫ちゃんが いっぱい来て ニャーニャー🐈🐈🐈

きっと網戸にしたから 匂いがしたんな。

で 隣の お姉ちゃんが 庭から ブロック塀ごしに

mutell ちゃん💦 やったらいけんのやけね‼️

わかっちょるいね💦もぉ💢

お姉ちゃんは大の猫嫌い🤭

でも  私が知ってるだけでも 猫は 2件 ご飯食べに回ってるのやけど足りないのか⁇

こちらさまは

で 幼なじみの友達が お弁当の宅配を契約したらしい👇


う〜ん、、、

どうなんやろ⁉️

私は自分で作れるうちは ヨシケイが良いかな?

ヨシケイも お弁当あるけど冷凍で お高く 量 メチャ少なく足らんとよ、、、



わ〜最近 福岡タワー行ってない。

メチャ好きなんやけど

以前 医学にメチャ詳しく除霊なんかされてる占い師さんみたいな方が mutell さんは電波塔とか高圧線の近くに住まない方が良い。

極力 近寄らない事ね

身体に良くないモノを浴びるから💦

海や山の中が良いらしい。

一方的に言われ あれこれ質問したら 職業の様なので お金取られるんじゃないかと思い うなずくだけにしておいた🤭

そら だれでも そうやけど 我が家は海⁉️川みたいな お粗末な海🌊と山に挟まれてるから 当然 高圧線はあり あまり気にしなかったのやけど 最近ね、、、

フリーランスで働く友達が 週一 福岡タワーの近くの職場に行くのやけど 

周波数が合わない様な どう表現して良いかわからないけど 百道(福岡タワーの住所)に入ると体調が悪くなり 帰り車で福岡タワーから かなり離れたら スコン💦と気分が良くなるんよ。

その地点が 毎週 同じ場所なんよ。

と言い 

そんなの気のせいよ。

そんな事あったらさ〜そこら辺に住んでる人 みんなオオゴトやん。

私だって若い頃 よかとぴあ博覧会で(福岡タワーの回りで博覧会があったのだ)コンパニオンしよったけど元気やったよ。

その頃はね、、、

と言ったけど この YouTube見て思い出して やっぱり何かあるかも、、、

と思う、、、

パソコンや電子レンジの電磁波が悪いナンテ よく言うし、、、

それと同じ様な事なのか⁉️

まっ すいまっしぇん💦

あっちゃんファミリーの YouTube とは全く関係ない話でした💦

で 駐車場って 後払いなのでは⁉️

福岡タワーのチケット売場で割引してもらえるし、、、

私も地元駐車場で 100円だった時

あっ💦

100円玉が一枚もなく 千円札入れると 釣り銭切れ と表示され車を駐車場出口に止めたまま 近くに店は駅弁屋しかなく 

すいません(゚o゚;; 両替して下さい♪

両替だけナンテ、、、やってません‼️

駐車場に止めっぱなしで💦早く戻らないと💦あの〜

お安いモノは売ってなく 駅弁しかないので買うには、、、でも💦

と慌てたら 通りすがりの オジサマが 100円 くれた。

あっ💦両替を💦お願いできます⁉️

と言うと

それより 後ろに車が来たら ご迷惑やろ💦 はよ戻り💦

と言われ 頂いてしまったら

私の車の後ろに出ようとする車の オジサンが出て来て激怒😡

やはり駐車場経営の方は 釣り銭切れにならない様にしてくれぃ💦

あと車の中には 千円札と多少の小銭は入れておいた方が良い。

出先で何が起こるかわからないし

お財布 落とした ナンテ事もあるかもしれないし、、、


え⁉️逆じゃない?

お婆ちゃんが ジャンクフードばかり食べさせるナンテ🤣


🤣🤣🤣


そうそうそう🙆‍♀️

https://youtu.be/p9JyrDLE-Pg?si=EnUhxFA0KoZnZHsQ



私は よく こんな👆夢をみる。

しかも ジャンボ機が頭の上に落ちてくる夢

なんだけど ジャンボ機は 少し離れた場所に墜落し そこで必ず夢が終わるのだ。