今朝の朝ごはんは

納豆➕キムチ➕酢➕オクラ➕山芋

ネバネバ大集合😃

夜食べると脳梗塞の予防になるらしいけど 夜 忘れてしまう💦



で 今日も膀胱炎で病院へ

眠気と ダルさを押し殺し看護師さんから教えて頂いたスーパーへGO

ナビしても出らんよ。

住所も無いけ あそこまで行ったら右折して ま〜行きよったら看板が見えるし駐車場に行列作って入りよるけん すぐ わかるよ😊

工場地帯の昔は家の無い場所だったけど 近くにマンションなんかできていて 人間が住んでいて ビックリした💦

隣の会社に物を投げ入れる人がいるのか⁉️

罰金刑があるのやな、、、

スーパーの中に昔懐かしい タバコ屋が🚬

で 店番のオジサンが新聞読まれていた📰🤣

トイレがオムツかえ部屋やオストメイトまである👏👏👏

で 一般のトイレにシャワーがついとる🚿

汚した人はセルフ掃除🚿

こんなの初めて見た👁️👁️

ナッツ🥜 ドライフルーツ お菓子の量り売り機まであって メチャお洒落な感じ💕

なな何と

キャベツ🥬

半分カットで 184円

決してミニサイズとかでなく大きいΣ(゚д゚lll)

どう努力してるんやろ⁉️

宮崎産

宮崎は よく育ったのか⁉️

我が地域の農家さんも キャベツは さほど悲惨ではないと、、、

悲劇の主人公は ブロッコリーさん🥦

ちなみに ブロッコリーは無かった、、、




1ℓ 229円

これは👆買った事ないから高いか安いか わからん、、、

冷凍は あった 

280g 100円

298円👆

88円👆

106円👆


これで落ちなきゃ あきらめろ

詰め替え付きで

729円

試したい場所があった😅

他人には お見せできない流しの一部に試してみた。

どうやっても落ちない💦 

ガスレンジ用クリーナで やってるけど、、、


あまり必死にやると 季節的に ギックリ腰になるので軽く試した。

これ毎日やると完璧 落ちそう✌️


278円👆

298円👆

118円👆

302円👆

188円👆

54円👆

ちいかわグッズ 1つ 100円😊

100円👆

以上

ただし 大黒屋Pay か現金💸でないとダメ

家から 少し遠くて わざわざ行くのは もったいないと思ったけど わざわざでも行きたい楽しさ😃

だって 今日のお昼は 298円の明太子のり弁当の なかみは👇

凄くない⁉️

メチャクチャ大きいんよ💦

メチャ馬🐴

で すぐさま 隣町の 激安スーパーにコンタクトの洗浄液を買いに、、、

遠近なんで 凹凸が激しく 洗浄保存液がコンタクト屋で 3千円以上するので なかなか行けなく 3ヶ月分づつ 9千いくらかで買ってたのが 1本 2100円

千円位 お安い👛💕

半分あいてますよ💦

わざとか、、、

で お得感いっぱい🉐🈵で 疲れ果てて お昼寝

YouTube 見ながら、、、👇


え⁉️

スーパーで 9万5千円🫢💦

気を取り直して

今日の夜ご飯は

ヨシケイ

洋風チーズ豚キムチ🧀🐷

こちらさまは


ナイルじゃ😃


私 引き寄せ波動高いと思うけど

人の揚げ足取るの大好き🤣

目力 全く無い


我が家の近くには 2件 コスモスがあり区内には 狭い地域なのに 5件ある コスモス町💕

何となく コスモスって お安いので安物しか売ってない気がするけど イヤイヤ ハーゲンダッツやGODIVA の アイスクリームがあるのだ( ✌︎'ω')✌︎