今朝も熱が出るが ヘルニアで飲んでた ロキソニン飲むと下がる。
膀胱炎 尿意あるのに出ないで メチャ困る😒

👆 10年後

あっ🤭
膝に水がたまって痛かったのは水曜日 リンパドレナージュで 一発解決✌️(^-^)v
今朝の朝ごはんは

こちらさまは




今日も病院へ点滴へ

病院の前のスーパーが閉まり 取り壊されて寂しくなり 人通りもなくなったりしいのやけど
近くに私が全然知らなかったスーパーがあり 看護師さんが 安いよ✌️私 今度から あそこに行く。
車あれば すぐやけ 帰り行ってん💦
とチラシを下さった
((((;゚Д゚))))))) 良いね😊










病院帰り爆買いしようと思ったのやけど

点滴したら いつも眠くなり メチャだるく行けなかったけど 覚えておこう

ただ 少量買う場合や このスーパーの近くに用事が無いと ガソリン代が💦と思う🤣

で 今日の お昼は




アボカド🥑

團十郎さん毎日 お召し上がりになられてるけど価格ナンテ ご存知ないのでは⁉️🤣

今日は お昼すぎ 少し寝て かなり良くなる( ✌︎'ω')✌︎

で通販のカタログに お世話になった水道屋のシールがあり めくると生活の知恵が書かれてある📝



ほ〜ほ〜やってみよう💦

昔は新聞紙で窓ガラス拭いていた🗞️

 今回 気に入ったサンダル👡👡

ゴールドを、、、

買ってみよう。

あと 何十年も前から繰り返し繰り返し毎回買うのが👇

お腹が苦しくない レギンス

そして 気になったのが👇

で 私は準備しないけど最近 80代元気婆ちゃんを見て 友達が皆 入院準備をしている👇

こんな感じ

私は ヘルニアの時 入院が長く自販機の水と洗濯に 100円玉が必要で千円の両替機は あったので千円札を沢山持って行った。

あと ふりかけは必須

冷蔵庫がある所は お漬物なんかも、、、

で 私の場合 食事に汁物がついてない時 やたら お味噌汁が飲みたくなり インスタント味噌汁や カップラーメンなんかも、、、

あっ 怒られても知らんよ💦

で👇

これは 入院のみならず 現金を隠し持っておくのは今からの時代 必要💴

で 今日の夜ご飯は

ヨシケイ

牛肉のスタミナ炒め🐃

で mutell 家の 4月のガス代は

フィットネスさまさま💕

でも ヘルニア再発したり膝がいたくなったりで プールに全く行ってないのは もったいない💦



👏👏👏

私も小学校の時 跳び箱が全く跳べなかったけど 跳び箱の名人が来て ご指導うけたら すぐさま 6段が軽く跳べたのだ(^-^)v

短大時代もテニスコート開きにテニスの名人を呼んで その名人とテニスしたら 打てるタマしか 飛んで来ないから一気に上手くなった気がした。

それは気がしただけだった😭


よかろうけど 私 アイメイクせんのよ。

たまにアイシャドウつけたら友達に 目の上に粉がついとるよ💦って言われる(⌒-⌒; )

確かに色付き粉🤣



私は受ける企業のイメージカラーをワンピースに取り入れ ワンピーススーツ

若者じゃないんだから リクルートスーツじゃなくて良いけど

ふりふりは やめた方が良いのでは⁉️

あとカーディガンより ジャケットやスーツが良いと思う、、、


🤣🤣🤣



西成の強気の千円うどんのうち 250円は本当に困った方に差し上げる素うどんの お金と思うよ💕