今朝の朝ごはんは

昨日 半額でゲットしたピザトースト🍕 

パンが ふわふわで メチャ馬やった🐴

で 昨日は デュロちゃん飲み忘れて やはり今朝 足が痛い😣

デュロちゃんは 寝る直前に飲まないと 忘れないうちに食後とか早めに飲むと 20分位で麻酔銃で撃たれた様に バタンQ になるので 布団に入って思い出したりするのやけど

昨日は 飲まなくても バタンQ💤


今日は会社行くと パソコンがロックされてたり

システムに なおしてもろうたら

今度は お昼休み お昼から帰ったら勝手にパスワード🔑変えられてたり

泥沼化💣

6月10日まで この戦いは続く、、、

辞めるのは簡単だけど、、、


團十郎家に 蛇が、、、

團十郎さんが マムシじゃないのか⁉️どなたか教えて下さいと ブログにup されてたけど

團十郎さんの家 マンションなのに庭があり木が多く よく 蛇が出る。

季節的に 蛇は多いけど

團十郎さんが留守の時だったらしく一番怖いのは 麗禾ちゃんが いつも ヘビさんカワイイ🐍こんにちは🐍 ナンテ感じなので 怖がらなかったら 毒を持つ様なモノだったら大変な事になる💦

と思いきや 流石の麗禾ちゃんも怖くて大騒ぎだったらしい🌪️

我が家の蛇は 黒蛇ちゃんで何の害も無いけど

蛇が家に入って来たら 警察か区役所らしい。

役所には それ専門の捕獲人がいそうだけど 平日の 5時迄しか 電話が繋がらない。

警察は、、、

お巡りさんも 蛇が苦手な方 いると思うし、、、

ちなみに父は 蛇を袋に入れて山に捨てに行っていた。

わたしゃ しきらん(⌒-⌒; )

まだ 同居してた方が良い、、、

あっ💦家の中は 窓を開けっぱなしとかにしない限り入った事はないけど ネズミやイタチ⁉️が屋根裏にいるので 蛇さんも どこからか入るスペースはあるのだけど 多分 蛇は わかっていると思う。

入ったらいけない事を、、、

玄関や庭で鉢合わせになると メチャクチャ怖がり どうか ご勘弁を🙏って感じで必死で逃げる🐍

で 今日の夜ご飯は

ヨシケイ

野菜と食べる水餃子🥬🥕🥟


で docomoの

dカードと ETCカードが普通郵便でポストの中に💦

恐ろしい💦

勘弁してくれぃ💦


私も名前の字画が最悪に悪いらしく悲しい事に当たっている。

病気を繰り返すとか

長男が続かないとか

実際 父の兄妹は 長男が幼いうちに亡くなっている。

それか メチャ短命

いくら稼いでも必ず 0 になるとか🤣

マイナスにならなければ良いのでは⁉️🤭

なんだけど全く気にしてない。

少々病気した方が 人の痛みもわかるし 病気から得る事もあるし

何よりも気をつけるので良いのでは⁉️

で はっちゃん💦 ご相談は人相でなく手相って言われてるんやけど🤭

まっ はっちゃんの言う通りやと思う。


https://youtube.com/shorts/Lt3PPo8RLww?si=BifutKEQIcsLHw9Z


わ〜80代元気婆ちゃんの お孫ちゃんの え〜君💕

凄い視聴回数にチャンネル登録者👏👏👏

一回目は お婆ちゃんの 昭和の知恵袋を引き継いだ感じだったけど

ご夫婦は 完璧 令和の夫婦だ💕

物凄いコメント数やのに 全て返信しとる🫢