今朝の朝ごはんは

今日はネタなしの為 YouTube を、、、

その前に グループラインの友達が

朝イチ ケーキ買いに行き

🤭

🤣🤣🤣👏👏👏

心の声が私の学生時代と全く同じ🤣🤣🤣

違うのは 中学 3年生で リスト 愛の夢 弾くナンテ 凄すぎる滝汗

メチャ頑張ったと思う🎹

将来は YOUTUBER兼ピアニストで保証されてる気がする😃

https://youtube.com/shorts/4Pl9N9c3zN8?si=BRWMJMhzsfteIwC3


Z世代🤭

私の会社には 各世代バランス良くいる

🤣🤣🤣

あなたは 何世代⁉️


らでぃっしゅぼーや も良かろうけど お安いのは最初だけ、、、

私は oisix やってたけど 毎週 金曜日 必ず受け取らないといけないってのが 予定入れられず しかも お高い👛💦

まっ 一巡⁉️ 頼んで満足したので もうヨシケイが一番良い💕

頼んだ日に 持って来てくれるし 宅配便じゃないってのが良い◯

あと 失敗が無くて簡単💕