今朝の朝ごはんは

ヨシケイ
鶏団子汁🐔

昨日 胃袋さんの調子悪く デュロちゃん飲まなかった。

で この時間にロキソニンを、、、

やはり 昨日の 抗生剤が良く 尿意があるのに出ない💣が なくなった🚽💕

で ヘルニアも デュロちゃん飲まなくとも ロキソニンで ま〜ま〜治って だんだんと 一つづつ回復の傾向💕

何だか私の整形外科の先生 ドッサリ 色々な鎮痛剤出され ご利用は 自分の さじ加減でどうぞ👍💊って感じが私には良い。

プラス 仕事に行く日は 副作用なしの市販の一番お高いロキソニンちゃんも買っている。

で 行きつけのドラッグストアに 私みたいな人の為か 

ゴールデンウィーク中 薬剤師 出勤しています。ただし 19時まで

 と書いた張り紙が🤣

薬剤師さん お疲れさまでございます♪

私は 体調悪く まだ 市政だよりの折込が終わってなく 万年組長だったら会計報告も した方が良いかな?と思いきや

4月15日号に ゴールデンウィーク中の救急医療体制の表を載せていたのだけど

我が自治体の会長さんは 市政だよりの中に書いてあるので わかりにくく 見ずに そのまま捨てる方もいるので 一枚紙で 折込の一番上に挟み込んで下さいと言われたのを思い出し とりあえず 休日急患の紙だけ ポストインして来た💦

北九州は 23時30分までやのに

高齢者の多い 我が区は何と 9時〜17時となっていた。

ま〜住んでる場所により隣の区の方が近いという方も多いけど、、、

で 親愛なるブロ友の くそじじいちゃんが 連休の中休み(平日)に病院に行かれた所 病院はゴールデンウィーク中は お休みだったらしく 大切な毎日飲まないといけない お薬を切らすハメになったのだけど

そもそも 病院は 続けて休むなら その前に来られた方全員に事情を話し 余分に薬を出すモノと思っていたけど、、、

私の かかりつけ医が そう。

昨日も いつも飲んでる薬は あと 1週間分あるのだけど

どうも私が転職して先生も ちょっと気にされていて

来週 平日休みありますか?

と言われ、、、

来週は クビになるか シフトが変わるか さっぱりわからんから とりあえず頂いて来た。

いつも早め💦早めに行くと 薬が余り 突然行けなくなった時 助かる。

まっ 早めには処方して下さらない先生もいらっしゃるという事やけど、、、

で 今日の 夜ご飯は


フィットネスのお風呂に行くと お一人暮らしの姉さまが

あんた💦今日の昼 イオンに行ってね 3種類の冷たい麺と お寿司🍣 お稲荷さん 巻き寿司が入ったのがあってね 500円位やったんよ〜 物凄く美味しかったけん あんた 今日の晩御飯にしたら⁉️

と言われる。

どらどら 行く予定のなかったイオンに寄ると

🤭お安くなっていた👛💕

昨日 デュロちゃん飲まなかったせいか 食べたら胃袋が動き出し食欲スイッチが入ってしもうた💦

https://youtu.be/xzIt9b-nGgQ?si=EmEKKBYNmEOIKCad

きゃ〜

スナック菓子大好きやねんけど

就職して間食しなくなり

今 薬の副作用で更に食欲落ちとったのに




冷蔵庫に眠っていた お菓子 爆食してしもうて

くく苦しい😣😖

こちらさまは







通販で いつも売ってるけど 日傘男子は見るけど日傘帽子の人 見た事ないっちゃけど、、、



デュロちゃんの副作用で鼻喉が乾燥するという事で幼なじみが お差入れしてくれた。

メチャ馬やがな😃

https://youtu.be/iCBJDQJp7MM?si=17qzgZWbv5hzNgz8

ソーセージ 3本に 明太子丸かぶりがダイナミック過ぎる🤣👏👏👏

https://youtu.be/A1zMo_JE55I?si=nsUqLCSugxJleFtI

そんなリゾバ 健康体やったら絶対 住み着く💦

待遇は良い所もあるけど 食事が出ない所もある。

九州では 今は知らんけど 昔 嬉野温泉 和多屋別荘が中卒の子を 女将が ガッツリ育て住み込み 3食 温泉付きで 素晴らしい女将だと思った。

https://youtube.com/shorts/l70QyUu6p9w?si=j9vrFE0N71l7HSOY

ヘルニアで入院した時 整形外科なもんで やはり スポーツ中の大怪我、階段から落ちた、高い所から落ちた、転んだ、交通事故 という方が圧倒的に多く

わりかし肩の鍵を切った(自然に切れるらしい)ナンテ方も多く女性は わりに グッと我慢して受け入れるのやけど

若い男性が 運が悪い 運が悪いと毎日 毎日 連発していて

そら整形外科やけ運が悪かろう🤣🤣🤣けど

それで すんだと思えば運がいいやん💦

人間 吐く言葉の通りにしかならんけん運が悪いち毎日言いよったら本当に運が悪くなる‼️

命 取られんで良かったやん😃

と言い続けたら 比較的 皆 単純に私に洗脳された🤭

https://youtube.com/shorts/xkMIasSQ-zY?si=2UdCitublXUwOhLN

お〜💦

https://youtu.be/hQhqGJdD4ok?si=0Twu_vaGOP5koiSx