昨日 コンタクトが届きましたと電話あり 膀胱炎辛く デュロちゃんの副作用も重ねて辛く 気乗りせず
昼から町内会費の集金に行き大正解だった。
全員在宅していて 全て終わり昨日のうちに市に納める分も お渡しでき 1日で終わるナンテ初めて💦
しかも お天気良く☀️
今日は大雨☔️
で 土砂降りだったので ショッピングモールも駐車場が空いてる筈やけど一応 早めに出て開店前に着いたのに ショッピングモールに入る前から駐車場への行列🚗🚗🚗
やはり雨が降るから 皆さん行楽地は諦め お買い物なのかはてなマークはてなマークはてなマーク
10時前なのに 屋上の屋根の無い所しか空いてない💦
凄い💦
どんだけ儲かるんや💦
で コンタクトを交換して頂き 右目だけ見えにくかったのやけど両方 新しいモノにして頂いた。
コレマタ シックリこない💦
とりあえず スマホの字が見えるので良いとして そのうち慣れるやろうから しばらく ショッピングモールで 過ごす。
やはり合わない💦と思ったら元に戻して頂こう💦
と思いながら フィットネスの お風呂に行き 帰って目の検査💦
台所の いつも私が座っている椅子に座り 片目づつ隠してカレンダーを見たら👁️👁️ 左は クッキリ見え 右は ぼやけていたのやけど
新しいコンタクトでは 左は同じく よく見え 右は 前よりは見える様になったので ま〜良いとしよう。
で 今日の夜ご飯は

ヨシケイ

さけの生姜焼き🫚

こちらさまは



https://youtu.be/fnHfUNhIbX4?si=ahxK5Tozh8z_ZdsQ

私も若い頃は入院多く しかも突然も多く 入院準備袋を用意していた。

今は してないな〜

逆に準備したら ヘルニアが酷くなったり 大怪我する準備みたいな気がして それは やめとこう💦と思う。

https://youtu.be/FtW3ky5THKM?si=GidapGEDFxN-ej8_

尾道ラーメン🍜と お好み焼きが美味しそう😋

https://youtu.be/dL8TYjncLOs?si=O60o1SmSUt17EU69