今朝の朝ごはんは

今朝は 3時とかに目が覚めず👆この時間まで寝れた💕

ヘルニア 少しづつ良くなりつつある😊

今日の お昼は

最近 お昼に お味噌汁を飲みたく(食べたく?)なり 以前 イオンの 5%オフで ひるげを買ったら 5%引きになっても断然 ドラッグストアが お安く ドラッグストアで、、、

なんやけど ドラッグストアには あさげ と ゆうげ しかない。

💡多分 朝は忙しく 夜は手抜きで あさげと ゆうげが売れるのでは⁉️

お昼は働いてる人は家で食べないし 専業主婦は インスタントなんて買わずに作るか朝の残りを食べるんだと思う。

で 調べてみたら🔍 あさげ ひるげ ゆうげ は お味噌の種類が違うだけらしい。

いつも 愛しとーとの だしで お味噌汁作る私は インスタントはメチャ濃く感じる。


で 今日は👇

https://youtu.be/vR0SwnIR0Zo?si=D8oUgXAMdAMqHSF2

補足💦

ネット通販でアウトなのは サプリなんかで飲めば 10キロ痩せるとかいう表示があるモノや 偽ブランドとかよ、、、

で 今日の夜ご飯は

ヨシケイ 

牛肉のプルコギ🐃

https://youtube.com/shorts/Sbou0S_iWIE?si=tgOimAoD0slF0YbP




https://youtube.com/shorts/pasdj5YftqM?si=CieNkGJvPybwogd2

https://youtu.be/o2wAud6I0HU?si=f8-ecNbSJfdMWPX1

この👆頂き女子さん マスコミでは皆 年齢より幼いとか幼稚だとか言うけど 私は頭が良く経営能力抜群だと思う。

それを詐欺に使うのではなく人さまの お役に立つ仕事をして頂きたいと思う。

男を手玉に取る🤣で思い出したのやけど

短大時短 副科声楽で イタリア歌曲のレッスンの時

必死で 旋律見ながらイタリア語を追い にっちら おっちら 伴奏さんも ゆっくり待ちながら弾いてくれる🎹

で 先生に 

何やってんのよぉ〜💢

あんた‼️それは 男を手玉に取ろうっていう勢いのある歌なのに そんな モタモタモタモタやってて どおすんのよぉ〜💢

全く💢

🤣🤣🤣

🤭知りませんでした。私 そんな歌 歌ったナンテ 恥ずかしいったらありゃしない(⌒-⌒; )

🤣🤣🤣

よく怒られたけど 大好きな声楽の時間⏰

先生💕

最高やった🤣🤣🤣