今朝の朝ごはんは

やはり 3時頃 ヘルニアの痛みで目が覚め 朝ごはん食べて鎮痛剤💊

今日は 整形外科を予約していたのだけど 幸い 寝る前に飲むデュロちゃんが かなり効き 痛いと言えば 痛いけど 会社を早退させとくれ💦という勇気が無い💣

仕事をしていたら 気が紛れるのか かなり良くなる。

普通 座り仕事が腰に悪く 横向きに寝るのが腰に良いらしいけど(寝過ぎ、寝たきりは悪い)私は何故か椅子に座っている時の方が良く運転中なんか全く痛くないのが不思議、、、

今日は👇

https://youtu.be/O5ggv4Lm-vA?si=jD2hhm0RCZ3xnC5V


今日の夜ご飯は


今日の開運フードの オムライス💕

https://youtube.com/shorts/ZswtGdHPt30?si=e1sdfUe0xwep1QHm

https://youtu.be/YmHTCo-s9ww?si=BA6AfXzb-SpjCQzf

本当に本当💦

私が知ってる声楽の方も 理解ある企業で働き 演奏会やオペラが入ると 練習に集中する為に会社を数ヶ月休んだりしている。

その点 しおたんは 稼ぎ方が上手いと思う。

https://youtu.be/3oLAxHsmSpo?si=jfvQsz0_90lj4ABD

藝大出を冠に👑 どんなジャンルでも歌いこなせるのみならず 山形の観光PRから 食べる系 ファッション系 旅行 何でもござれ💦

なので クラッシックの視聴者から若者、はたまた お婆ちゃんまで ファン層がメチャクチャ広い。

今からは こんな時代かもしれない。

私は 昭和の時代 短大の音楽科卒やけど 多分 私の知る範囲では一般企業に新卒で就職した人は1人もいなかった様な、、、

就職した人は中学の音楽の先生が多く あとは 音楽教室や ホームレッスンが主流だったけど

私は たまたま結婚しなかったから途中から一般企業に行ったけど女性は結婚するから家庭に入り そこで 楽器教えても良いのでは⁉️

男性は 大変だと思う。

あっ🤭今は 職業に 男とか女とか言ってはいけない時代やけど(⌒-⌒; )

https://youtu.be/_0Fv24qdlY8?si=JEpnztRapNcP2kyd