今朝の朝ごはんは

今日は 9月の 團十郎さんの歌舞伎の チケット先行予約開始日💦

で スマホから 電話予約 iPad からネット予約を同時にやったのだけど

私が ポンコツだからか 混みすぎてたからか web予約は 最後まで入力すると 全て消えてしまい何度やっても うまくいかず 電話に全集中💦

1時間 20分程度で繋がる。

14桁の番号を伝えられ その番号を セブンイレブンのレジに持って行き お金を払うと 8月2日 セブンイレブンで チケットを受け取れる仕組み。

認知症の私は忘れるのでははてなマークはてなマークはてなマーク

カレンダーと手帳に書いておこう💦

電話 かけるのも疲れたけど 今はスマホやし、、、

若い頃は ゴダイゴのチケット予約 家の☎️から、、、

公衆電話が優先的に繋がるらしいので メモ一式 公衆電話まで持って行き かけていた。

夏は暑いし冬は寒い🥶

で 電話受ける方は メチャクチャ疲れると思う。

お疲れさまでございます♪

で かかりつけ医さんに薬を頂きに💦

薬剤師さんが 

利尿剤なんですけど 膀胱炎になりやすいので 水分を沢山とって 少しでも膀胱に違和感があったら 尿検査して下さいね😃

と言われ

ハイハイ

と 薬局を出たら突然 下腹部に違和感が、、、

で 帰って イオンの 5%オフに📴行くと 下腹部が痛くなる。

何で⁉️

もしかしたら 毎日 腰痛で鎮痛剤飲み 下腹部が痛いのに気付かず膀胱炎になってるかも、、、

利尿剤を飲み始めて膀胱炎を繰り返すのだ。

で いつも 出勤前 10時前頃 ロキソニンを飲むのだけど今日は團十郎さんのチケット取りに気が行ってしまい飲んでないから痛くなったのでは⁉️

でも お昼と夕食後は 腰痛なく鎮痛剤も飲んでないとやけど、、、

とにかく会社は休めないので 水曜日迄 痛ければ膀胱炎の検査をしなければ💦

で 今日は まゆみんと宗像ユリックスで JAZZ タイム in プラネタリウム🪐

に 行ったのやけど、、、

まさかの満席🈵

まゆみんも私も 当日にならないと行けるかどうか わからないので 毎回 当日券💦

で 今日 まだ当日券ありますか⁉️

と 電話したら

ございます。

と言われたのやけど 今日になって沢山の当日券が売れたらしい、、、

普通 演奏会ならホールなので かなりの客席があるけど 今日は プラネタリウム🪐での演奏会なので かなり席数も限られてたのだと思う。

以前 プラネタリウム🪐で グラスハープコンサートに行ったのだけど星空を見ながら半分寝た様な感じで聴くモノで メチャクチャ良かったのだ🎶

で どの道 帰りに行く予定だった温泉へ♨️

今日の夜ごはんは

デザートは

プリン🍮

メチャ馬やがな😋

よく ここの レストランの方が お腹いっぱいになりましたか⁉️

と 聞かれ いつも

はい。美味しかったです😃

と言う所 

まゆみんが

全然 お腹いっぱいにはならないわよ‼️

あっ🤭美味しゅうございます事よ💕

また頼む🤣🤣🤣

ここは前まで ご飯 おかわり何杯でも どうぞ👍🍚

だったのに おかわりは 一回のみ💦

となった。

まゆみんは例外‼️らしい🤣

そら沢山 頼むからね🤣

やはり私は膀胱炎っぽく お腹が痛い😣


Σ(゚д゚lll)🤭