昨日 病院に行ったというのに
何故かしら 腰痛 パワーアップした⤴️😭
今朝は

朝ごはん食べて

歩けない位 腰⚡️痛く⚡️

やはり 昨日 頂いた うつ病の為に開発された薬 デュロちゃんを飲んで二度寝💤

即 麻酔銃で撃たれたかの様に眠くなり お昼まで爆睡💤

で 副作用は凄かった記憶があるけど何やったかいな?

調剤薬局から頂いた紙には そこまで副作用書いてないので ググる🔍

あの時は会社を 長期間 休んでいたので毎日 飲めたとやけど

そうそうそう💡

私は 胃袋は丈夫なので 良いとやけど 口が乾くのが凄かったのだ。

口のみならず 目も乾き コンタクトが ポロン⤵︎と 外れたり

鼻と喉の間がカラカラになり口も乾き 何と アイスクリームを丸呑みしていたのだ。

じんましんなんか 元々あり 今の季節 毎日できてるので あまり気にならない。

今日は まだ 1錠しか飲んでなく 3錠まで飲んで良いらしいけど

1錠に、、、

たった 1錠 しかも 1回飲んだだけで嘘みたいに良くなる。

う〜ん、、、

あんなに痛かったのに理解に苦しむ、、、

しかも痛み止めではないのに、、、

で 今日のお昼は

ブロッコリーに🥦明太マヨネーズをかけ

サバカレー缶を乗せる

で オーブントースターで 10分焼くと

メチャ🐴やがな😃

で 美容院に行き

あら⁉️腰 痛くない、、、

やはり痛くなるのは 朝 晩 深夜だ。

仕事をしてたり 人と話してたりすると 痛かった事すら忘れてしまう。

で UNIQLO に行き 昨日買ったパチパチの エアリズムの キャミソールとタンクトップ 交換して頂きに、、、

やはり私 元百貨店ガール🏬

UNIQLO お求めやすい値段という事もあるのやろうけど

接客せずに 自動的に あんなに売れるのが不思議でたまらない、、、

團十郎さんも

UNIQLO ambassador

お安く メチャ良いと皆 言うけど やっぱり肌着類は オルビスが一番良いと思った。

交換して頂いたけど 着心地良くない、、、

UNIQLO はカーディガンや ジャケット、靴👠👠が良かったな💕

それこそ お安い👛💕

明日は イオン 5%オフ📴やけど 最近 我が家の近くはスーパー激戦区💦

激安スーパーや業務用スーパーが建ち並び沢山ある。

で イオンよりも ドラッグストアの方が かなり お安いモノも沢山あり 全く同じモノでも 30円〜100円 お値段が違うので

今日 とりあえず 明日 買う予定だったモノが ドラッグストアにあれば💦と 思い買い物に、、、

イオンのは オーガニックやから これは ちょっと🤏迷うね🥦


これなんか👆値段差 100円💦

本当に なかみ 同じなのか⁉️


ま〜こんな所、、、

オロナイン メチャ良い💕

クリスマス頃に いつのまにか火傷で 大きな水疱になり かなり痛かったので火傷なんやろうけど火傷した記憶が無いのだ。

いつまでたっても痛く 瘡蓋ができ 取れたかと思うと また次の瘡蓋ができ🔁永遠に続き やはり痛い。

オロナイン塗ると一気に治り

手の指の赤切れも 即治ったので 今年 2本目💕

やはり昔からある薬は良いな、、、

で フィットネスに行き 腰痛で食べるばかりで動かないし プールもお休みしてるから 体重増えた🐷😭


え〜⁉️

エレベーターに乗ったつもりが エレベーターが無く 6階から落ちたナンテ、、、

イヤイヤ この前も エスカレーターに洋服挟まれて亡くなった方が おられ 本当に 誰にでも起こりうる事なので気をつけなくては、、、

私は会社のエレベーター 閉まるの速すぎて毎日 挟まれる🤣


愛しとーと テンション高すぎて疲れるかも🤣🤣🤣


🤣🤣🤣

そして レタスは 食べん🤣



メチャ カワイイ💕

私は無理やけんが ブロ友の mare さん バレエなさってるので mare さんに着て欲しい💦

と思った。

メチャ似合う筈💕