今朝の朝ごはんは

そう💦腰痛で目が覚め メチャクチャ痛く⚡️ とりあえず薬飲む為 3時やけど 朝ごはんにする。

で 勿論 二度寝💤

今回の腰痛は ヘルニアの症状は無いのだけど、、、
仕事中は 比較的 良くなり 朝晩 痛い⚡️
で 以前 手術した病院の予約が なかなか取れず 私の先生は フリーランスの為 毎日いらっしゃらず
土曜日は休みなのだけど たまたま来られだという事で 予約時間より早く着いたのだけど待ち時間無く 良かった💕
前 頂いた薬が賞味期限切れかもしれんけど けっこう効いたんですよぉ〜
🤣🤣🤣
まだ痛みが足に来とんしゃれんけんが 良かったたい。
🤣🤣🤣
で 先生が 土曜日も 月 2回位は ここで 働こうかと思っとっちゃんね、、、
ナンテ言われていたけど
知らんがな、、、
でも私は 助かる💕
水曜日は 他の病院らしいので、、、
しかし 先生も ヘルニアや色々アルので無理しない方が、、、
遠距離通勤やし、、、
で 今日は リハビリに コレマタ フリーランスの鍼灸マッサージの先生が来とっちゃん。
と やって頂き うんうん、、、良さげ😃
で 調剤薬局に行き
ちち違うがな💦
ロキソニンと 筋弛緩剤は良いとやけど
私が思っていた かなり強めの痛み止めでなく
本来 うつ病の薬として開発されたけど ガン末期、ヘルニア、帯状疱疹の地獄の痛みに 何故か効果があるという メチャクチャ副作用が強い薬が出ていた。
あっ(;゜0゜)
これじゃなくて、、、
と言うと薬剤師さん
私 間違えてますか?
思ってたのと違う薬が、、、
と言うと 
イヤイヤ 先生は ちゃんと診察して これを処方されてます。
前 飲んで効いたじゃないですか‼️
先生は薬屋じゃないんですから💦
そうそう薬のリクエストはダメなんですよ‼️
と言われ
仕方なく受け取る。
それは よく 私年代が 友達が この薬飲んでて良かったから 薬の名前をメモして病院に行き 突然 先生に この薬下さい💦
というのがダメという話よ。
私の場合は違うんやけど、、、
多分 ヘルニア時代 ペインクリニックで 神経ブロックをしても激薬を飲んでも効かなかった。
先生から 極端な話 今 メスを入れても痛くないレベルに麻酔が効いてるのに それでも 足と お尻が痛いナンテ、、、
と言われたけど
お医者さんである友達が それは もう ヘルニアだけの痛みではなく 脳🧠
どうやっても こうやっても 脳が痛い💦痛い💦と叫んでいる感じらしい。
ヘルニアの人は だいたい そうなる。
なので その うつ病の為に開発された薬は 脳にセロトニンを作るので 脳が喜ぶとかなんとか、、、
きっと そんな事だろうけど まだ それを飲む程ではないのだ。
とりあえず ロキソニンで しのごう💦
ロキソニンも本当は 市販の 一番 お高いモノの方が効く。
けど 薬剤師さんが いらっしゃる時間でないと 売ってくれないのだ。
先日 イオンの 5%オフで 一番に薬局へ急ぐ🌪️
ロキソニンを手に取ると
パン屋さんが 鐘を鳴らす🔔🔔🔔
半額になる鐘🔔🔔🔔
すると 買い物中の人が 掃除機で吸い込まれる様に パン屋に走り あっという間に長蛇の列が、、、
思わず パン買おう💦🥖
今なら そんなに並ばなくてすむし、、、
と ロキソニンを置き
パン屋に走る💨
で パンゲット🥖
で 薬局に行き ロキソニンを手に カウンターに行くと、、、
薬剤師は 19時で帰りました。チャンチャン🎶
うそやろ〜パン 買うんじゃなかった💦
さっきまで いたのに、、、
という感じだったのだ。
🤣🤣🤣
何だか今日は 失敗というか そんな1日、、、
UNIQLO で インナーと キャミソールを買って帰って着ると サイズは合ってるのに パチパチで水着着てるみたいやった🤣
明日 交換して頂こう、、、
ワコールや通販では 良いのやけど UNIQLO って やはり若い方向きというか 細身なんやわ🤣
UNIQLO といえば


リメイクが 凄すぎる💦

確かに保冷バックの内ポケットとか マジックテープが欲しいと思う位 よくモノを落とす。

で 私も フィットネスの下駄箱の 100円 毎回 無い💦時は両替して頂いたり飲み物買ったりなんかして 財布から出すのも面倒なんで どこか 100円玉入れははてなマークはてなマークはてなマーク

なんて思うけど コレマタバックの内ポケット 何か入れたら行方不明になるのや。

で 今日の夜ご飯は

ヨシケイ

貝だし塩ラーメン🍜

で 兄からラインが来て

お店で お婆ちゃんが転倒防止薬だと思われたらしく🤣

飲んだらオオゴト💦

紅麹どころではないのでは⁉️

逆に父は 庭だか池だかに コケが欲しいと言い 熊本に行った時 池かどこかに はえてた コケを少し取り ビニールに入れて持ち帰り 庭で繁殖させたみたい。

もう庭は荒れ果てとるけど、、、

あっ 紅麹といえば小林製薬

あっ 紅麹自体が悪いモノではないのやけど

今回の事件のサプリを飲んでいた人は 症状がなければ そのまま中止して 何もしなくて良いけど気になる方は 医療機関へ👍🏥

とテレビで言ってだけど、、、

サプリを飲んでた方は 症状が あろうが なかろうが 医療機関で検査し その費用は 小林製薬が持つのが筋では⁉️

今日 問診票に

サプリや健康食品を飲んでるかどうか記入する所があり

先生にも サプリ飲みよらんめ?と聞かれ

更に 調剤薬局でも聞かれた。



🤣🤣🤣

おもしろ過ぎる🤭