昨日は 寝る前 指が浮腫み 
指が曲がらない💦
寝入りばなに 金縛りにあい 火事になった夢を見て 金縛りで逃げれない。
で 腰痛 半端ない💦
疲れているのかはてなマークはてなマークはてなマーク
でも火事の夢は運気が上がっているらしい。
まだ 痛みが お尻に到達してなく 今のうちに手を打たねば💦
と ヘルニアの手術した病院に予約入れよう📱
先生が フリーランスで毎日 いらっしゃらず 予約専用ダイヤルの方が
mutell さんも治療は速い方が絶対良いし 先生を過労死させたらいけないし、、、🤣
と 来週の土曜日 本来 先生は お休みなんだけど たまたま来られるので 来週で良いですか?と言われ 来週に、、、
いつも お昼過ぎには治るのに 今日は治らない💦
で フィットネスは お風呂だけに♨️
で 入社後 何と体重 4キロ減っていたのに先週の 2日連続ブッフェで 1キロ 逆戻り💦
ヘルニアは 1gでも体重が軽い方が良い、、、
でも 腰 痛いと歩くのも大変だし
今日 満開の桜の神社に行こうと思ったのに、、、
ちょっと歩くだけで大変💦
更に 立ち止まるとメチャクチャ痛い😣
やはり桜の季節は メチャクチャ体調悪くなる💦
で 今日の夜ご飯は

今日の開運フードのカレー🍛

こちらさまは






女性の一人暮らしは 洗剤少なめで良いと思う。

私は 汚れたモノに洗剤を直接スプレイして 置いておく。

で 洗濯機に ぶち込めば そう落ちない汚れは無い、、、

あっ 勿論 洗濯機にも洗剤入れるけど わずかな量よ🤏

で Google で 生活保護金額自動計算で ぐぐると

住んでいる地域、家族構成を入れたら どんな人でも 生活保護になった場合の金額が出る。


なるへそ💡


ふさこさん🤭

何だかんだ言っても 頑張って働かれたのやな😃

転職する度 恋に落ち

三角関係になっては

身を引き

結婚した2人は必ず離婚する🔁

年金👛

本当は 全ての方が 普通に生活できるだけの金額が出れば良いのだけど

そうもいかないので

やはり 身体‼️

健康であれば 今の時代 どこでも働ける。

つくづく思う、、、

60歳で 仕事辞めるか

はたまた再雇用で 65歳迄 働くか

年金は⁉️

と 迷い その話しかしない友達が 59歳で亡くなる ナンテ事 アルアルで

母も 59歳で亡くなった。

その辺りの年齢の方💦

本当に 健康第一で考えなければ

死んでしまったら

元も子もない

身体からの悲鳴 サインに耳を傾けなければいけない年齢、、、


サンさん 1人で台湾は凄い💦

地震前に行かれたんや〜

台湾といえば 短大時代の台湾からの留学生の友達に会いたい。

音信不通になったのだ。

元気だったら良いのだけど、、、

彼女は東京の英語専門学校に行き その後 私の短大に来て かなり年上だった。

卒業後 台湾で日本人観光客の多いホテルの通訳をやってるのよ。

と言っていて

阪神大震災の時 お母さまが

mutell💦 台湾においで💦

困ってない?大丈夫?

と言って下さり

どうやら関西も九州も隣町と思われている様だった。

最後に会ったのは 同窓会💦

やはり寮生が集まる。