今朝の朝ごはんは


仕事の日は こんなに食べると血圧が下がるので 今朝は たっぷりと、、、
二度寝できるし💤
こちらさまは




で 昨日 会社の 同じチームの人が

これは👆リフレッシュルームで買い 皆さんに配られたり

こんな 上等な お菓子を家から持って来て配ったり、、、

前の会社が お菓子類は全て 取引先から頂いたモノで 

個人的に買い 皆さんに配るとか

旅行に行って お土産を配るとか全く無い会社だったので ちょっと今から気を使うかな?

で💦 

大変な事を忘れていた💣

昨日 クライアント企業のパソコンに刺す キー🔑を 仕事が終わったら 決められた引き出しに入れて帰らなければいけないのに忘れて差しっぱなしで帰ってしまった💦

多分 というより 必ずチームリーダーか責任者が確認してくれているとは思うけど

もし これが銀行の時だったら 一発アウト💣

始末書では済まない💦

朝礼で 公開処刑💣

私の会社 一番怖いのが

情報漏洩💦

私達のチームは従業員が かけてくる用の電話は無く

急な欠勤や遅刻の時は メールで✉️

format があり 遅刻か欠勤を選びタップ

遅刻は 交通事情か 私用 その他タップ

欠勤は 体調不良か 私用 その他タップ

しか選べない

あとは送信ボタン📤

体調不良の欠勤のみ 会社から 折り返しの電話が入るので 電話は しないで下さい

と言われた。

(研修の時迄は人事へ連絡したけど)

一般的な会社に比べ 休みやすく子育て中 介護してる人にも メチャ優しい会社なのだ。

1時間づつ 有給が取れ 子育て休暇や介護休暇も充実しているらしい。

中抜けは できないけど、、、

その他 急な連絡は チームリーダーが会社から携帯を持たされていて

鍵 差しっぱなしの事

電話 かけるか かけないか迷いに迷い かけたら

わざわざ ありがとうございます😊 大丈夫ですよ👌私が なおさましたので、、、今日は ごゆっくりと💕

と言われ やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ

かけなかったら モヤモヤしたままの一日になったかも💦

で 久々 フィットネスへGO

クリスマス頃 足を いつの間にか火傷していて

それが かなり痛く長引き ずっとプールには入れなかっだのやけど 

治ったと同時に巻き爪の治療のステントが はずれそうになったり

結局 はずれて 

その次は水着を忘れたりなんかして 本当 12月以来のプール

シェイプウェーブ という プールの中での ストレッチや運動

就職し間食 おやつを食べなくなり今日で 3キロ減った🙌

2週間で 3キロは凄い👏👏👏

では 1ヶ月で 6キロ減るのかはてなマークはてなマークはてなマーク

しかし

やはり高血圧デビューしてしもうた😂

プール前

上 151 下 72

プールと お風呂に入った後

上 124 下 57

やれやれ😅

休みの日は マメにフィットネスに行こう💦

あっ💦部署が変わったら勤怠も変わったりして、、、

今の勤怠が一番良い💕

で 今日は姉さま方と フードコートの モスバーガーへ🍔

コレマタ血圧上がるのでは?

フィットネスの会員の姉さま 70代〜80代が フードコートや モスバーガーで お仕事をされていて

私の地域は まさに

モスジーバー👴👵


お元気だという事は 何よりだと思う💕

今日は歯医者を予約していて かかりつけ医にも行く予定が

ほほ保険証がまだやった💦

で 歯医者さんをキャンセルし

フィットネスから帰ると 何と 行き違いで本社の健康保険組合から 書留で届く様で 不在票が💦

今日は 灯油も買いに行かなし

夜 友達から届く レターパックがあるので一緒が良いやろ、、、

あ〜役所にも行かなし🌪️ 

やはり何かと平日休みは必要だわ💦

で 今日の 開運フードを買って帰ったのやけど またもや お野菜さんが あり得ない お値段で💕


このレタスさん 定期的に
30円👛💕
になる🥬

まさに

30円均一👛💕

で 今日の夜ご飯は


今日は 己巳の日(つちのとみのひ)

大開運日

開運フードの おいなりさんと 巻き寿司



沢山の方が社畜系や一人暮らし系 YouTube 出してるけど

ちえ丸ちゃん 心配やけど😟

それを超えて 上手い👏👏👏

撮り方 構成が 素晴らしい👏👏👏

こっちも大変やわ💦💣