今朝の朝ごはんは

我が家の朝の台所

気温一桁には慣れてるのやけど 今日は冷凍庫に入ったみたいに冷え切っていたら

まさかの 2度

寒い筈だわ🥶

職業訓練校で一緒だった男性が 🐈‍⬛ヤマトで 配り物してて 通販のカタログや会社の書類とか、、、

えらく便利そうな スクーターみたいな 郵便配達のバイクより かなり機能的で安定してる良いの わざわざ買ったのに

大量解雇とか、、、

で 🐈‍⬛便は ゆうメールがする様になるとか言っていたけど

ゆうメールを配っていた。

JALショッピングも これが最終便で ネットのみにするらしいけど

私は カタログが届けば とりあえず見るけど

ネットを わざわざ開いてまでは見んわ、、、

で 今日は 車で配っていたから

バイクみたいなのは⁉️

今日は寒いけん車やないと風邪ひく🤧

🤣そらそうよね🤣

で 今度から ゆうメールで雇って頂けるのだろうか⁉️

でも これが ゆうメールだから多分 そうなのでは⁉️

あまり立ち入った事は聞かなかった🙉

専用のバイク?まで買っとるとやから、、、

で 最終カタログは


👆フラワーケーキ


馬そ🐴😋

まるで芸術作品💦

見るだけで ため息が出る😮‍💨

お高い食べ物に紛れ込み 必ず吉野家の牛丼があるのだ🤣

あっ🤭 familiar 懐かしい💕

メチャ可愛いけど

お値段👆可愛くない💦

これは バレエ用品のチャコット

わ〜っと思ったのは以上でございます♪

あっ 昨日のブログで お友達の皆さんが ベートーヴェン 5番のsymphony って 運命の事なん?
運命なら運命ち書いた方がわかりやすいよ
と言われたけど 実は 運命という曲名は ベートーヴェン君が つけた訳ではなく ベートーヴェン君が亡くなった後 楽譜屋が楽譜が売れやすい様に つけたタイトルなので 私は、、、運命ではない様な、、、
運命の扉とは言うけどさ、、、
ベートーヴェン君も 運命で良いと言われてるかもしれんけど
ベートーヴェン君が つけたのではないのなら、、、
日本語で言うと
交響曲 第 5番 が正しいのやから、、、
と思う。
カレンダーだって 本当は 大安とか仏滅とか無かったのに
真っ白のカレンダーより 色々 書いていて 縁起を担ぐ方が カレンダーが よく売れるから とりあえず書いた訳で 仏滅だから祝い事は、、、ナンテ思わなくて良いのでは?
ちなみに 今日は 一粒万倍日やけど、、、
で 昨日行った ユリックスハーモニーホールでは 月一 お子さんが参加できる クラッシックコンサートや ワンコインコンサートがあり
普通 クラッシックの演奏会や歌舞伎は お子さまは ご遠慮下さいやけど
歌舞伎座など東京では 麗禾ちゃんと カンカンの お友達が沢山来るし(それは特別な お子さんやろうけど🤣)
クラッシックも 子供のうちから生で聴けるってのは 素晴らしいと思う。
宗像市の市長さんが立派なのか?
昨日だって プロオケやのに チケット代が 大人 2500円👛💕
私は 会員割引の 1900円 イヤ ポイントが貯まったとか何とか、、、
私は 失業中で 演奏会に行きやすいけど働きだしたら行けないと思うので会員にはならなかったのやけど
友達に絶対💦入った方が良いよ。
入会金 たったの 500円やし、、、
と言われ 入会手続きした時 今迄 沢山 チケット買った履歴が残ってるから 入会金は もう いいです。
と言われた。
チケット買う度に お名前と ご連絡先を、、、
と書かされるのだ。
で 次の演奏会の DMが届く。
また行く🔁
演奏会は 土日なので行けそうやわ🎶
次回は ワンコインコンサート🎶

で 最近 私 高血圧の低血圧になった。
今日 フィットネスに行き血圧測ると
上が 151 下が 79
私にしてみたら 緊急事態宣言や💦
先生が 今日は寒いから みんな平等に高いんです。
と言われる。
イヤイヤ 私にしたら、、、
と思いながら
プール歩く予定が水着を忘れ💦
お風呂だけ ゆっくり入ると
上が 127 下が 66
やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ
で 今日の夜ご飯は


全て 開運フード


🤣🤣🤣

コントラバス持ってて コントラバス弾ける人って 

そう いないのでは⁉️

マッチングアプリで 条件入れても該当者 なし

になるのでは?🤣🤣🤣


わ〜事務やのに 土木の資格は大変🌪️

私の会社も 資格試験とは言うけど

私はイヤや💦

会社帰って勉強できんわ💦📖📚


冷蔵庫の番人🤣

番犬なのでは⁉️

https://youtu.be/n4dzqzd8BY8?si=oH34cqaX7ymu0NCh

メチャ綺麗☃️

信州大好き😘

ユウリちゃんの幼稚園の春休みが長かったから 東北 6県 旅しちゃう⁉️って

この ご主人 いつも キャンピングカーで旅されてるけど お仕事ははてなマークはてなマークはてなマーク

と気になるのは私だけ⁉️