昨日の夜 今日の巻き爪の治療の予約をキャンセルしたら かなり遠い日にちになった。
フィットネスの お風呂に行くと
なな何と💦
右足の 割れた爪の為 装具が取れかかったのが取れた💦


ま〜以前の様に いつの間にか取れて なくしてしまわず良かった💕
しかも爪 平たくなった👏👏👏
痛くない🦶🦶👠👠
で 昨日の夜は 自治体の育成をやって下さってる方に 今年もお願いに行くやら(はい いいですよ😊と あっさり言われて拍子抜け💦)
今日は本来 休みを取る予定だったけど研修が 皆さんと足並み揃わなくなるので やはり出勤する事にした。
イマイチ 体調悪く
ずっとマスクしているので 部屋が暑く酸欠状態の上 顔が凝る。
顔が硬くなるというか、、、
で 夜は研修中は少しでも早めに💦寝よう💦
と、、、
朝になったか?と目を覚ますと まだ 2時💦
それから朝まで寝られなかったのだ。

普通そんな事は無いのやけど、、、
朝 血圧が下がる⤵️ 
で 朝になり便意を催すが出ず お腹が痛くなる。
ゲッ💣
今日 このまま会社に行っても 血圧下がり運転が危ない。
よく ブレーキとアクセルを踏み間違えたり 運転中に意識がなくなったりする方が多いし
最近 特に ヒトゴトではないと感じる。
それと 会社で寝てしまいそう、、、
それと 会社で トイレに こもりそう🚽💩
やはり 朝 ゆっくり寝て 巻き爪屋に行き 夜 組長会
会社は やはり お休みする事に、、、
せっかく高額治療して治ってる巻き爪💦
取れたら早めに行った方が治療も長引かないし、、、
で人事の電話番号が沢山あり 公表してはいけないモノと 休む時にかけるモノ お客さま用とあり 多分 この番号で良いと思うけど、、、
で 出た人が
あ〜mutell さん mutellさん😃🤣 どうされましたか?
とりあえず 色々言うと ゴチャゴチャなるので
すみません💦血圧が下がって お休み頂けますか?(あっ お休み頂けますかは 間違い敬語って言われたけど どう言えば良いのにゃ?自分に対して使うのは良いのか?)なんて思いながら
え⁉️それは大変💦 で お休みって 昨日 伺ってますが 血圧下がって お一人で大丈夫ですか? 巻き爪サロンは?
あっ やっぱり出勤する事にしたんですけど それがまた、、、
あ〜そうですか。
明日 巻き爪サロン行かれますか?
いえ🖐️明日は出勤します💦
今日 お昼からの予約なんで今日 やはり行きます。

そうそう 人事では私 やらかし過ぎて 顔見ただけで笑われる。
1日目 昼休みが終わり戻る時 階を間違え 他の会社さんに 不法侵入💦
あだ⁉️えらい景色が違うと思ったら🤣こりゃまた どうも失礼しました💦
他の会社はロックがかかってないどころか 扉を開けている。 
いらっしゃいませ🤗って感じよ🤣
その会社の方も
🤣🤣🤣
で 昨日 歯を磨いてて 口をゆすぐ時 上から ペッ💦とやったら散るので 極力 手洗いに顔を近づけたらセンサーで 石鹸が プシュ〜っと出て髪の毛につく
ありゃま💦ついでに髪 洗っとこ💦
🤣🤣🤣
人事と階が同じなので居合わせた人が多く その後 顔を合わせる度 みんなに笑われる、、、
そんな事なのか人事の女性も何となく笑いをこらえていた感じだった。
で 巻き爪屋に やはり行きます💦と電話したら
私のキャンセル後 巻き爪が痛くて💦極力早く💦という お客さまから電話あり私の予約している時間が埋まったらしい、、、
オーマイごっと💦
やはり今日は休んで正解だった。
爆睡した。


まさに私も社会不適合人間やわ。

いつも よく みんな 具合悪くなる事なく毎日 毎日 元気で働く事ができると尊敬するけど

私が おかしいのや。

しかし しおたんは 大きな大きなさくらんぼ農家さんで愛情豊かに大きく育ち

芸大入ったは良いけど ご両親さま ご親族の皆さん そら 一人暮らしが ご心配やったやろうな〜

しおたん一族 ほとんど全員 YouTubeに出てる🤣

田舎では満員電車とか無いしね〜

あっ💦

友達の家のさくらんぼの花が咲いたげな🍒🌸


我が家の梅のライトアップ👇



私の会社 障がい者雇用の人達は あっちゃんが 大人になった💦って感じの人ばかり💦

マルチコンピュータ人間💻 というか

まっ そんな会社なんで 私は ズレている(⌒-⌒; )