今朝は

またもや起きて スマホ持ち上げたら ゾロ目

良い事ありそう💕

今朝の朝ごはんは


またや また またもや

食べている途中 麻酔銃で撃たれる。

だって一昨日から気温が 2桁になったもん。

そら血圧下がるわ⤵︎

7時半に 神さま仏さまの お世話と ゴミ出しの為に

わりゃ〜💦

と起きる

メチャクチャ眠たく

腰 膝 痛く

ゴミ捨てに行き 隣のオバチャンから

mutell ちゃん 90婆さんみたい💦

と言われる。

とにかく眠たい💤🥱

腰が痛い😣 

しゃがむのに ひと苦労💦

帰って

そのまま 布団にダイブしたい イヤ ダイブするパワーは無い。

布団に倒れ込むか

イヤイヤ とりあえず 起きておこう💦

庭の梅も一気に咲く




そうだ💡

フィットネスの朝風呂に行こう♨️

行って血圧測ると

上 103   下 41

お風呂から上がったら

上 125   下 61

バッチリやがな👌

で 今日の お昼は

こちらさまは




やはり あれ以来 カンカン体調悪そうに見える👁️👁️

で 今日は高見神社へ お礼参りへ⛩️









で 友達の家に行き

皇居のどら焼きを頂く。

甘さ控えめで メチャ馬

おっと💦

菊の 御紋が入ってる💦

大変 おいしゅ〜ございました。