何という事だ💦
巻き爪のステント(装具)が 外れかかっている。
左足のステントの片方が前に ズレて爪先まできている。
ゲッ👛💦💣

朝イチ 巻き爪屋に電話したら 福岡にいらっしゃる先生なんだけど 今から 北九州に来て下さるらしく お昼には着きますから💦

と言って下さる。

とりあえず朝ごはんを食べる

昨日の鍋の残り


それから バタバタ支度して

あっ💦お金おろさんと💦

銀行に行き 巻き爪屋へ🚗🌪️

先生は 今日 福岡で 15時から夜遅く迄 ビッシリ予約で いっぱいな中 駆けつけて下さり感謝💕

あ〜これは外れますね。親指を ぶつけてますね🤣

そうなんですよ💦

私 今迄 あまり気にしなかったけど しょっちゅう 突き指したり扉の開け閉めの時 足の親指 挟んだりして💦

ガサツだから気をつけないといけませんね💦

と 施術は 指 1本 8000円也

一応

おいくらですか?👛

あっ 今日は良いですよ🖐️

でも 先生 福岡から高速使って わざわざ来て下さったんでしょ。で トンボ帰りで 申し訳ないです💦

あ〜そんな事は🖐️

すみません💦

ありがとうございました😊

あ〜何か 手土産持って来たら良かった、、、

庭の梅が チラホラ咲き出した🌸




で 今日の お昼は

で クリスマス頃 いつの間にか火傷をして

けっこう痛く治らなかった。

ずっと 塗り薬を塗って ガーゼがついた絆創膏を貼っていた。(それと お風呂様傷あてパットがメチャ高い👛💦)

だんだん痒くなり 絆創膏がかぶれて痒いのか火傷が痒いのか わからない。

先日 お医者さんである友達が

もう乾燥しとるのに薬塗ってガーゼ貼ってたら いつまで経っても蒸れるから もう絆創膏なんか貼らんで そのまま お風呂に入って大丈夫よ👌

と言い 皮膚科に行けば良いのだけど まだ薬があるし、、、

と思っていた。

足かけ 3ヶ月 プールに行かず食欲旺盛の私は体重が過去最高に💦💣🐷

で 今日は 午前中で プールプログラムが終わったので 今日は プールの中を歩こう✊と思い フィットネスに行くと 体重は戻っていた ^_^

ちょっと運動せねば💦

仕事が始まっても休みの前日は お風呂の前にプールを歩こう💦

でも 丁度 夜 8時 9時は 会社帰りの人で ごった返し駐車場も空いてるかわからない💦

で 今日の夜ご飯は


これは👆野菜が入ってなく

スーパーに行き ドンピシャリやがな😃


本当に お酒を飲んだら眠れるのかはてなマークはてなマークはてなマーク


🤣🤣🤣



何だか行った様な気になる😊