今日は 近くの公園にキッチンカーが来る日で お昼を食べに、、、


で 私が選んだモノは👇

ベトナムのフォー

サラダにドレッシングが付いてなく またキッチンカーに聞きに行く。

ご自由にどうぞ👍 と 調味料が沢山💦

すみませ〜ん💦 サラダは どれをかけたら良いですか?

あっ💦そそそれは サラダというか、、、フォーの中に入れて食べるとですよ😃

🤣🤣🤣

笑い者になった私、、、

あっ そうですよね〜(⌒-⌒; )

知ったかぶりをして逃げる💨

ダイナミック過ぎる🤣🤣🤣

メチャ寒く風が強かったので すぐに冷める🥶

友達は👇


焼きそば

で 

水族館に行こう💦🐟🦭

と山口県は下関へGO

なんだけど メチャ混んでいて遅くなり とりあえず唐戸市場へ



なんだけど

またもや駐車場に入る迄 大渋滞💦

世の中は 3連休の 真ん中だった💦

食べ物屋さんは どこも長い行列で もう少ししたら時間的に すくのでは⁉️

友達は お寿司🍣とか刺身が食べたいと、、、

と 猿芝居を見たり🐒 ぷらぷらする。

私のブログじゃあるまいし まさかの ネタ切れ💦💣

ネタ違いか🤣

仕方なく帰り やはり何か食べたい😕

帰りは渋滞を避け 関門橋を通り壇ノ浦SAへ


私は しらす丼

友達は 海鮮丼

やはり 3連休は混むね💣

強風で(海沿いだから なおさら)寒い一日だったけど

今年は暖冬で初めてコート着た🧥

2月は短いのに 3連休が 2回もあるんやわ、、、




本当💦 小澤征爾さん N響と喧嘩したり

私が学生時代の授業では 指揮者は見栄やハッタリでするものではないとか

日本では認められなかったとか

言われてたけど 私は好きだった😊

以前 椎間板ヘルニアになられ座って指揮をされ メチャクチャお辛そうだったのが 

そうなんよ‼️立ってられんのよ‼️

メチャクチャ 痛み 辛さが理解できる😭

で私が心を持って行かれた人の 1人

他は

ゴダイゴ 特にミッキーさんと浅野さん

市川團十郎さん

こちらは 音楽性や芸術性が半端ない💦

浅野さんはギターの音よね🎸

あと

あまおう農家の武下さん🤣

こちらは 芸術家でなく農家

命懸けで あまおうを作ってる その熱さ💦に感動した人

小澤征爾さん やすらかに、、、


お婆ちゃん そうそう💦 ずっと お仕事なさってた様に感じていた。

感覚が若く 新しいし、、、

職業は明かされてないけど

私の あくまでも 私の空想では

学校の先生とか 保険会社? はたまた看護婦さん?

そんな感じ、、、

ちなみに友達の お母さんそっくりで 顔は出されてないけど

雰囲気 昔ながらの料理がお上手な所や 整理整頓💦家を綺麗に保つ所が そっくり🤣

年齢も同じ位だけど 友達の ママりんは 専業主婦一筋‼️