今朝の朝ごはんは

昨日の鍋の残りと

先日 友達から頂いた🍎

最近 毎日の様に目にゴミが入り ゴロゴロし 運転中なんかメチャクチャ困る。

遠近コンタクトなんで 値段 お高く極力 買い替えは避けたいと プロージェント という強力なな洗浄剤を 度々使ったりしていたけど

就職前に買い替えないと毎日 毎日 目が痛い⚡️は大変💦

で 重い腰を上げて コンタクト屋さんへGO

で コンタクト屋さんは 市内だけど家から かなり遠いショッピングモールの中

その隣に眼科があるのだけど 

とりあえず眼科に行って来て下さい💦

と言われ 眼科に、、、

スマホが鳴る📱

フリーダイヤル➿

眼科の待合室の中で取れず

友達に ラインして 番号を調べてもろうたら 金曜日 就職試験に行った F社との事。

後から 駐車場に行って車の中でかけなおそう💦

目の検査をして 眼圧や色々調べ 診察に呼ばれたら

先生に眼は何の問題も無いですよ。

今日は これで けっこうです。

さようなら👋

と言われ

は⁉️

コンタクトすら 外して見てもないのに 電話が気になり

ハイ💦ハイ💦ありがとうございました😊

と コンタクト屋に行くと 

五万なにがしです。現金で大丈夫ですか?

え⁉️

と思うけど 電話が気になり

持ち合わせが無いです💦

かかカードは⁉️

大丈夫ですよ。

コンタクトは 後日 郵送します。

普通なら 

え⁉️

本当に買い替えないといけないのか?

(まっ買い替えの時期だけど 高すぎる💦)

コンタクトすら見る事なく、、、

と思うであろう私は

さっさとカードを出して 支払いも終わり 駐車場に走る💨🌪️

F社の人事担当の方に繋いで頂き

内定頂きました🙌

しかも 他社は どうしますか?

辞退させて頂くつもりです。

と言うと

なな何と

駐車場の件ですが mutell さん用に敷地内の駐車場を一台確保しましたので 駐車場代金は会社で負担しますので どうぞ 止めて下さい。

駐車場のコンクリートにFの名前を書いて頂きますので、、、

そこに、、、

と言われ 泣きそうになる。

ありがとうございます😭

本当は駐車場が ネックで 近くの駐車場は 一日 500円が いつの間にか 600円に値上がりしていた。

まっ 仕方ないか、、、

でも 一日 600円💦

月極借りたら どうだろう⁉️

ナンテ 思っていたので

あと 2社 面接が残っていたけど

この 駐車場の件で

心が決まる。

ありがたい💕

ずっと ずっと 前職の時から 知恵を お貸しくださり

あたたかく 見守って下さった皆さま💦

本当に ご心配をおかけしました。

ありがとうございました♪

もう感謝しかない😭

今日の お昼は

コンタクト屋に 隣のスタバの券を頂く☕️🥖

あ〜良かった💕

https://youtu.be/_fOTs_mo2qg?si=I8u1PKQ32d7vVpto

スゲーな〜

豪華メンバー💦

👏👏👏👏👏