今朝の朝ごはんは


YouTube で されてる方がいて やってみた。

昔 ゴダイゴのタケカワさんの奥さまの アコさんが 朝ごはんの 卵🥚 ハム、ソーセージ🌭 牛乳🥛ご飯やパン🍚🍞には意味があり

卵の タンパク質が一日のエネルギーを作り目覚めていない胃や腸が目覚めるナンテ事をテレビで話されていて

子供さん 5人 幼女さん1人 大きな子供のタケカワさんの胃袋を満たすのって大変💦

のちに アコさんの ご両親との二世帯住宅 14人家族が始まったし、、、

なんだけど お子さんが 5人もいると 子供が自然と 朝ごはんを作り始めたり

ザベストテンに出ている程の頃ですら 近くのスーパーから段ボールに入った沢山のお野菜なんかを頂けたらしい😆

ヒットしてるから 下さったのか⁉️🤣

まっ 常日頃の お買い上げが桁違いだったのかもしれないし、、、

なんだけど そんな意味のある朝ごはんナンテ 今の私には当てはまらず とりあえず朝ごはんを食べると血圧が下がるので働いてる時は チーズ🧀とナッツ程度🥜

今朝も パン🍞食べ終わる頃 麻酔銃で撃たれたかの様に眠くなる。

眠くなるのは血圧が下がっているという事💦

で 昼まで爆睡🕛

で お昼は

ガッツリ 具沢山の野菜スープ🍲

こちらさまは



やはり メチャクチャ眠たく 今日は立春

立春は お風呂に入らない方が良いらしいけど 

お風呂(フィットネス)には行こうと思って帰りに開運フードの 桜餅か何かを買って来ようと思いきや

メチャ倦怠感💦

行けなかった。

開運アクションは



お〜!(◎_◎;)

字が下手過ぎる💦

具合がわるいとやから許して💦

悪くなくても 下手ですばって(⌒-⌒; )

短冊に 立春大吉と書いて神棚や自分の目の高さより高い場所に貼ると良いらしい。

で 立春大吉は 裏から読んでも 立春大吉だって💦

凄い💦

なので透けて見える神棚へ

で 今日は とうとう一日中 寝て過ごした💤💤💤

で 今日の夜ご飯は

ヨシケイ

水餃子の塩とんこつラーメン鍋


🤣🤣🤣

さすが 時代は Amazon🤣

私は橋の下で拾ったと言われていた🤣