🤣🤣🤣

でも災害時 しばらく良いのでは?


ムギちゃん💦👆どぐせぇ庁に ご依頼を、、、

🤣🤣🤣

私の母は 50代で亡くなったのやけど 50代の時ですら 食べるモノは無添加にこだわってたもののスーパー商品を買いだめしていて

ペーパータオルなんか 押入れいっぱいあり

買った事を忘れてるのかと思い 

まだ いっぱいあるよ

と言うと

私は ねずみ年だから ためこむんよ。

って ためこむなら お金を いっぱい貯め込んどって欲しかったわ💦

賞味期限切れも多く(昔 書いたのやけど)昔は牛乳が 瓶牛乳で 父が瓶ごと牛乳を飲んでたら

そそ底が動いていない💦

お父さん💦その牛乳 腐っとる‼️

どうりでネバネバすると思うたわい。

梅干し食べとこ💦

という感じで

母は 私が死んでも腐ったモノは捨てずに お父さんに食べさせなさいよ

と言っていた🤣🤣🤣

私も 今 そこそこ賞味期限切れのモノを食べながら生活している🤣

今日は JALのCM 光の道で有名になった宮地嶽神社に行く予定だったのやけど

私が昨日から 尾てい骨が痛くなり ヘルニア再発の予感アリ🐜

湿布貼るやら鎮痛剤💊飲むやら やはり早めが良いかも💦

もし働いていたら 一直線に再発してたのかも💦

と思えば働き方も考えねば💦

ヘルニアだけは勘弁を💦と思うもん💦

で 行けなくなった罪滅ぼしではないけど

お昼を おご馳走し

ヨシケイ

柚子胡椒風味の鶏塩ラーメン鍋🍲🍜

夕方まで よく喋って

痛いの忘れた、、、

友達の携帯に


これは詐欺だと すぐわかるけど、、、

私たちは警視庁ですって

🤣🤣🤣

どこの警視庁や🤣🤣🤣

で 友達が お坊ちゃんに確認したら

お母さんが 冷蔵庫に隠し持ってたチョコレートを少し🤏盗みましたげな🍫

可愛すぎる🤣🤣🤣

この お母さん 前は コンビニスイーツを冷蔵庫の奥深くに隠し みんなが寝静まった頃 食べてたのよ🍰🥮🍩

今 新札をネタにしたり詐欺多く とにかく お気をつけて💕