血圧が下がり
昨日のホルモン治療の副作用で メチャ体調悪く仕事を休む。
爆睡、、、
昨日 金縛りにあい 不吉な夢をみた。
疲れているのや、、、
昨日は 良い夢 なんだけど一応怖い。
お茶碗 洗っていたら 排水口の蓋が浮き上がり コブラさんが首を出して出てきた夢。
こんな感じ
怖いけど 昨日は縁起良い夢。
白蛇だと更に良いのだけど、、、
ちなみに 我が家の庭にいる蛇は 黒蛇と 緑と黄色が混ざった蛇🐍
で 昨日 宝くじを買いに行くと
あっ💡車の半年点検の お金 振り込まなきゃ毎日 忘れるので 先に銀行へ🏧
と思い振り込み 友達とバッタリ会い 話していると 宝くじ忘れた。
買うなという事だ。
で 不思議、、、
iPhoneの 機種交換をして 前の iPhoneは 返さず 目覚ましやアラームとして使っている。
目覚まし時計は 沢山いるので、、、
で勿論 LINE ブログ インターネットは使えないのだけど何故か ブロ友さんからの ブログの度に チロン🔔 と鳴り 新しい iPhoneも鳴り🔔両方 鳴る。
古い iPhone で ブログ見てみたら ちゃんと機能している。
インターネットも繋がる
何で





