やはり春だ。
5時に起きる予定が 頭痛で起きれず 7時になる。
こんな事も あろうかと2時に目が覚めたついでに朝食を食べ お弁当の おかずも入れておいた。
2時に食べたら朝食でなく 夜中の イヤシ食い みたいな感じになり太る原因になるが朝 食事中に どんどん血圧が下がるのが自分でも よくわかるので その位なら目が覚めたついでに食べる様にしている。
鎮痛剤を飲み頭痛も治り 遅刻だ
と思うけど 最近 8時40分に家を出ても遅刻は しないという事がわかり 時計🕰見ながら 色々な事を省略して 支度したら本当に不思議。
と思うけど 最近 8時40分に家を出ても遅刻は しないという事がわかり 時計🕰見ながら 色々な事を省略して 支度したら本当に不思議。時間が余った。
会社では 4月の人間ドックの予約を入れる。
脳ドックがオプションに入っていて 親が脳で倒れたから したいと言う人が多い。
35歳の男の子が 脳ドックって 8万円位は かかるでしょ〜〜知能指数も調べて欲しい。あと認知症とか、、、

🤣🤣🤣
笑いが止まらなくなる🤣
何を根拠に 8万円と言うのか わからないけど あまり高かったら脳神経クリニックで頭が痛い様な気がするって言うと保険適用で 検査できるよ

と言うと やはり頭痛持ちの男性が多く 気になる お値段の話になるが 私は それこそ去年の春 頭痛で MRI 撮ったのだけど 値段は 覚えてない。
そうこう話してるうちに 明日 行ってみよう ナンテ 人が多かった。
みんな ひっそり 脳が一番 気になるみたい。
で今日の おやつは
来月から産休明けて戻って来る人が いるらしい。
そして 明後日 金曜日 豪華客船が着くらしく おもてなしの精神を忘れない行動を

と書いた紙が配られ 仕事帰り 豪華客船とやらの見物に行ってみようと思った。
でも交通機関の無い場所なので きっと お客さまは 観光バスで回られるのだろう。
会社からも お出迎えと お見送りに行くらしい。



