全く治らない。
頭痛、喉の痛み、鼻水、鼻づまり
鎮痛剤は飲んでも効かず 家で寝てるなら飲まなくて良いやと思い病院からは鼻づまり、鼻水の薬は出ておらず タンの切れを良くする薬と鎮痛剤、喉の炎症を抑える薬💊
鼻づまりが辛く昨日 薬局で点鼻薬を買って来たけど全く効かず カチン と詰まっている。
一日 2箱 ティッシュの箱を潰し この前買って来たばかりだけど もう なくなった。
今日はプラの日で明日が ゴミの日。
大袋 45リットルが 鼻かんだティッシュで いっぱい。
耳鼻科は今日迄なのか明日までなのか 薬は余っているけど お正月休みに入るので行ってみよう。

昨日は 恐ろしくよく寝た。
昼迄 寝て フィットネスの お風呂に行き帰って 一昨日の鍋の 残りのスープに

ご飯🍚とレトルトカレーを流し入れ食べたら これまた 鼻水が止まらなくなるけど 鼻と👃喉の間の乾燥した痛みが取れ 鍋いっぱい食べてしまい お腹が苦しく ちょっと昼寝するつもりが爆睡💤
起きたのは夕方 5時だった。
で 夕食は

冬休みになり毎日 ヨシケイを頼んでいるけど 3週間前に注文しているので ま〜メニュー見たら だいたい これを頼んだとわかるのだけど あえて見ない。
毎日 来てからの お楽しみ
昼は せっせと冷凍庫の片付けをしないと今現在 隙間なく 大変な事になってしまう。