カンカンに
好きな お嬢さんできても いずれは海老蔵さんの娘になるから良いんじゃないはてなマーク
それより麗禾ちゃんに好きな男性ができ 考えたくないでしょうが いずれ ご結婚なさる時 海老蔵さん麗禾ちゃんに付いて行かなきゃいけない感じですね。
海老蔵さん 8連休とは言え 結構 お仕事あり海老蔵さんにとって舞台が入ってない日は お仕事あっても休みという部類になり お子様方との貴重で楽しい時間を過ごされるはトレーニングは休まないわカレー🍛はつくるは それこそ頻繁に お仕事入り そんな海老蔵さんの どこに彼女が入る隙間がありましょうか?
嘘でも書いたら売れるので買わなきゃ良いんだ‼️と思いましたが熱心な海老蔵さんのファン ご贔屓の方なんかが どれどれ?何て書かれた訳?って買ったり見たりするから あきまへんねん。
事実でない報道をした場合は2度と できない様 罰せられないといけませんね。
芸能人 歌舞伎役者は書かれても人気者だから仕方ないと思われ逆に雑誌が見向きもしなくなったら終わりだと言われますが 海老蔵さんの場合 麻央ちゃんが亡くなったばかりという事や お子様方の事を考えたら許される事ではありません。
非常識極まりなく書く人も海老蔵さんのブログ読んでたら さすがに そんな事はかけないでっしょうもん。って思うのに書かれるって事は狂ってます。
こんなにも仲が良く 愛情に満ち溢れた家族が どこにあるでしょうか?
こんなにも仕事に家庭に一生懸命な歌舞伎役者は後にも先にも海老蔵さんしか いらっしゃらないと思いますよ。