収録終わりました(MIKU) | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

みくです(^-^)
お昼休憩で、愛知県ってことでコメダ珈琲で味噌カツサンド食べましたー(///ω///)♪
愛知県堪能❤
にしても、今更ながらコメダデビューだったんですけど、でかい笑
こんなにでかいとは思わなくて…残しちゃったのテイクアウトしたよ笑

ってことで後半戦なんですが本日引きがいいらしくて?北斗の拳 強敵でこの連チャンは凄い!って誉められちゃいました( 〃▽〃)

プライベートでも打ちたくなっちゃったよー笑

あと、ニューキングハナハナもちょっと打ったんですが、まわりのみなさん盛り上がってるし、
GOLD玉越春日井インター店様のお客様はみーんなフレンドリーで優しくって♪
ほんと楽しい収録でした(^-^)

またきたいよー🎵

{D129091C-499D-4847-9B1F-74DAACC17DB6}

{27C7DA48-3C25-4A0A-8CBC-3630B1745463}