内山まいです(^^) | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

皆様こんにちは
内山まいです(^^)

本日はムテキTV
ガチンコチャレンジの収録で
滋賀県は湖南市にあります
BM湖南店様に
お邪魔しております(〃∀〃)ゞ

今日わたしが実践収録したのは
スロット
バジリスク絆
湖南市は忍者で有名な
甲賀も近いということで
忍者繋がり✨笑

いやーやっぱり
わたしなにかもってる!
かもしれません❤︎笑

途中から色々演出もみれたし
連チャンしてくれました(⑅˃◡˂⑅)

この続きはぜひ
ムテキTVの配信をご覧くださいね❤️ 

さー、後半もたくさん楽しみますよぉー(੭ु ›ω‹ )੭ु

以上、内山まいでした!!
{284D064E-ECB5-4595-B869-60FFD7C6F7AB:01}