熊原楓 & 鈴音です‼︎ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

本日は夢屋高山店様に
鈴音ちゃんとお邪魔しましたー!!

{1B20CFD5-EFD2-47ED-BD6B-72A98D76E779:01}


雪降ってるかなー??
とかお話しながら言ったものの
全然降ってない!!

けど観光客??で
高山はあふれていましたー♪

そして実践はというと
おきまりの2人仲良く並んで
北斗の拳6 天翔百裂!!

私、、、北斗の拳
とっても相性悪いので
ちょっとテンション低めからの
スタートだったのですが

なんのその!!

けんしろうが本日最強でした!
この強さびっくり!!
いつもこの強さだったら
惚れる♡

10連からの少しまわして3連で
もう本当に楽しめました♪

変わって鈴音ちゃんはというと
天翔は初めてがっつり打って
楽しかったものの潜伏も外す
最強鈴音ちゃんでしたー!!

{0B0E7921-AA41-47B3-B105-154060FDE684:01}