植松やすか & Miku です(^^) | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

植松やすかです♡

今日、愛知県のZING大樹寺店さんに
お邪魔しました!

Mikuちゃんとです(^^)

{12598AEE-B600-4E35-A2B9-B40AE9B44894:01}


私は夏の3日間ムテキTV愛知の旅以来だったのですが、店舗さんに覚えて貰えてて良かったです!

そして、今日はハナハナ打ちました♡
今日は、ビックしか引かなかったし、
消灯しました!

プレミア?なのかな!


出るハナハナは面白いですね-♡

今日も楽しませて頂きました!

本日も、ZING大樹寺店のみなさま。
ありがとうございました♡

{2EEB54E9-2A90-4F62-8F3E-AA1C7C06557F:01}

{55282D14-B547-49D3-9D42-65ECFF698969:01}