YUKO & 佐倉りおです♡ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

YUKOpです♡

本日は、初めてZING大樹寺店さんに
突撃取材させて頂きました!

{99901916-5E7B-4EE4-B488-17B6E7061E4C:01}


初めましての佐倉りおちゃんとです♡

私は、愛知県が地元なので
ムテキTVで愛知県に来る度に
お父さんたちに見られないか心配です笑

でも、まだまだパチンコ初心者の私は
楽しくて仕方ないです!

私も早く色々なこと覚えたいな。
でも、今日はパチンコ大好きな
りおちゃんが一緒だったので
たくさん教えてもらいました!
これから、もっともっと勉強します(^^)

そして今日はお客様もとても親切にしてくれて、会いに来てくださった方も居て♡

ZING大樹寺店さんも、
皆様とても親切にしてくれて、
ありがとうございました!

{07C5D701-E50B-42B0-BF7A-945C837543DE:01}