植松やすか & 高橋なおです! | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

植松やすかです!

今日は、初めてK'ZONEさんに行きました~!

高橋なおちゃんとです♡

大阪は久しぶりに行きました!
大阪の方々って、世間では恐く見られがちですが、すっごく優しくてみんな話しかけてくれて嬉しくてビックリしました!

そして、
今日は、ルパンを実践しました!

{62676F95-5F63-4CC0-A0D6-787A9B260CA0:01}


中々、ルパンが出てからはプライベートで行けてなくて初ルパンでした!
4号機のころはよくルパン打ってたけど、全然進化しててビックリしました。
あの四角い形をしたパネルが出っ張ってるルパンじゃないんですねー。
ルパンと言えばあの特徴ある台の形をだったのに!(私の中では)

と、昔のルパンを思い出しながら打ってました笑

昔話に長文になってきたので、そろそろ失礼致します。

本日も、お客様もとても親切にしてくれて、仕事抜け出して会いに来てくださった方も居て♡

K'ZONEさんも、皆様とても親切にしてくれて、ありがとうございました!

{CBAEB61A-0671-4336-8BF1-1B252101CBE6:01}