熊原楓 & 高橋なおです♡ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

こんにちはー!!

本日はデルーサマックス四季の森店様に高橋なおと熊原楓でお邪魔しました(⑅˃◡˂⑅)

なんと、入ってびっくり!!
サプライズをしていただいて
熊原感激♡

{60B695D8-7EEF-4142-9E91-37DA30871BEC:01}



そして感激しつつ
実践にうつりましたよー!!

なおちゃんは
魔界ノ花を実践
{408D1F21-3F82-4604-94EE-0A386FAC09BC:01}


いつになったら当たるんだろ
って
ボソッとと隣で言っておりますが
牙狼剣を差し込めもなければ
お隣の方はかなりの勢いで何回も牙狼出現!!

次回こそは3度目の正直で
あたりたいですね꒰ •͈́ ̫ •͈̀ ꒱

そして変わって
熊原は
スロットの北斗の拳

いや、本当に熊原の
ケンシロウかなり弱い

そんなんじゃ
ゆりあ様助けれないの!
なんで毎回私のケンシロウは弱いのかな?
両隣のケンシロウ最強でしたよ…
{6973BCE4-D896-4781-BCDA-D132AAF8542A:01}


はぁ、これはリベンジしたい
今日このごろ•̀.̫•́✧

{899DCC42-B66A-4C94-9A67-3195DA15A245:01}