熊原楓 & 高橋なおです。 | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

こんにちはー!
本日は大阪府堺市にあります
K'ZONE店様に突撃取材で
お邪魔しましたー!!
{FA501690-36C4-431C-847D-F308BB48B5F0:01}

本日
なおはジャグラーを実践!!
けどジャグラーの台も残りわずかな
とこで選び、なんと初めて
ジャンバリを初めて聞いたみたいで
興奮しました♡
(ちなみに後ろのお客様です♡)

そして熊原
やっぱりあかんやつです…
久々に番長を実践したのですが
サラッとあたりサラッとのみこまれ…
けど久々の番長
やっぱり楽しいですね(⑅˃◡˂⑅)
時間の制限がなければ 
まだまだ実践したかったです(⁍᷄བ⁍᷅lll)



そして嬉しい事に最寄り駅に
大きな私達のポスターが
置かれていてテンションがあがりました♡
ありがとうございます•̀.̫•́✧