植松やすか & 日向あつみです♡ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

植松やすかです♡

今日は、GOLD玉越春日井インター店さんでした!

初めて来店させて頂きました(* ´ ▽ ` *)

今日は、ムテキ初参戦の日向あつみちゃんとです!

自称プライベートでは、負けまくり。
お仕事だと勝ちまくりの面白い子です!

気になる結果はぁ~!?

パンパカパーン~!
大連チャン☆

あつみジンクスは、本当だった。。
プライベートでも、勝てるといいね!

今日も、楽しかった~!

GOLDさん、また23日も植松がお世話になります!

ぜひ、みなさんもお越しください~♡

{7F914F74-39BD-4206-BF1A-9D3A3BFD0B28:01}